娘に学ぶ‥♡ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り 【 ポーセラーツサロンOLIVE 】


先日、娘が「自転車ない‥あせる」私「また?」
( 2ヶ所もカギしてたのに )

実は先月も自転車を盗られて、
買ってもらったばっかりなんですショックなうさぎ

「もぉ〜むっ」しばらく駅まで
歩けばいいと思っていたら‥

次の日 警察から
「先月盗まれた自転車が見つかりました」

また‥えっ どんだけタイミングいいねん!

{2A95AD75-17EC-47A1-9E56-60254A67C26C}

娘は私と違っていつも超ポジティブ!
何でもうまく行くんです
必ず必要な物がやってくる

確かにうまく行く人は失敗する気がしないんです
うまく行く事しか考えてないからカナヘイきらきら

なくなった事より、出て来た事に目を向けてる
って言うのもありますが〜

心理学でもビジョンを見てコミットする
 (ラ◯ザップみたい)
こうする!こうなる!決めるだけなんです

経過は関係なくて決めるだけ〜(一点の曇りもなく)


いつも周りにいる人が見せてくれるんですよね
ホントに必要な学びって近くにたくさんあります


改めて、私も今年は
ビジョンを見て目標を明確にします


娘は今回盗られた自転車の事は
           もう忘れてます‥あせる


クローバーありがとうございましたクローバー



ベル5日間で完成!ティーセットコース‥‥☆★☆

ベル体験レッスン‥‥☆★☆
ベルレッスンメニュー‥‥☆★☆
ベルレッスンポリシー‥‥☆★☆
ベルOLIVE ご紹介‥‥☆★☆
ベル出張レッスン‥‥☆★☆
ベルOLIVE アクセス‥‥☆★☆
   
ベルガラスフュージングメニュー‥‥☆★☆