受験シーズンに思い出す‥ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り 【 ポーセラーツサロンOLIVE 】


雪先週末から寒波ですが‥毎年センター試験と
同じ日に中学受験があるんです

いつもこの時期は子供達の中学受験を
思い出して毎年ドキドキします

塾の送り迎えに夕食のお弁当お弁当体調管理など
子供の成績にも一喜一憂していました

これだけやっていると子供の評価が
自分の評価の様な気がしてくるんです

成績が悪いと親の方が焦って
陥りやすい罠にまんまとハマっていました

こんな時こそ「大丈夫〜大丈夫!」って
言ってあげられる余裕が欲しかったしょぼん

根拠のない「大丈夫!」って案外安心するんです
周りに不安になっているお母さんがいたら
「うんうん 大丈夫!祈ってるよ」って言って
あげて下さい

{AF0658B5-51B0-4A01-8DBA-17FB2E24A902}

合格発表も出た頃で‥ダルマ
ご縁のある所に決まるといいですね


新しいドラマも中学受験「下克上受験」
私的には内容より阿部サダヲの面白さに
興味ありますが〜カナヘイきらきら
受験あるあるを楽しんで見ようと思います


 ありがとうございましたクローバー


ベル5日間で完成!ティーセットコース‥‥☆★☆

ベル体験レッスン‥‥☆★☆
ベルレッスンメニュー‥‥☆★☆
ベルレッスンポリシー‥‥☆★☆
ベルOLIVE ご紹介‥‥☆★☆
ベル出張レッスン‥‥☆★☆
ベルOLIVE アクセス‥‥☆★☆
   
ベルガラスフュージングメニュー‥‥☆★☆