昨日のレッスン風景【転写紙購入のご質問】 | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り 【 ポーセラーツサロンOLIVE 】


昨日はフリーコースN様がお越し下さいました

入荷したばかりのアロマディフューザーで
可愛い〜世界観のメルヘンな作品になりました

N様より「この転写紙って一枚買えますか?」と
ご質問をいただきました‥カナヘイ花

{BF476E93-A0E1-47EA-8703-37DF1C8C2A20}

ヴォーグのカタログ(転写紙)でしたら
常にサロンの転写紙コーナーにありますので
ティータイムなど‥いつでもご覧下さい

他の転写紙でも欲しい方は注文予定があれば
少しお待ちいただきますが、一緒に注文も
可能ですのでご相談下さい
(ご希望に添えない場合はゴメンなさい)


 ありがとうございましたクローバー


ベル5日間で完成!ティーセットコース‥‥☆★☆

ベル体験レッスン‥‥☆★☆
ベルレッスンメニュー‥‥☆★☆
ベルレッスンポリシー‥‥☆★☆
ベルOLIVE ご紹介‥‥☆★☆
ベル出張レッスン‥‥☆★☆
ベルOLIVE アクセス‥‥☆★☆
   
ベルガラスフュージングメニュー‥‥☆★☆