貴重なご意見‥生徒様に感謝 | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り 【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

本日のレッスンにフリーコースN様が
お越し下さいました

お仕事がお忙しくお久しぶりのレッスンです

{DCD8B608-7D65-43C2-8CCE-DEAFF57EC958}

いつもお友達へのプレゼント用が多く、なかなか
ご自分の物まで手がまわらないN様‥

今日もプレゼント用ににカップとプレートを
作られましたが、残りの時間でご自宅用に
ポットを作る事が出来ましたハート

変わった試みで一度焼成して、それから
どうするか?決める予定なので‥出来上がりが
私も楽しみなんです

{3BEE7261-0D6F-4161-BD1E-B1B4911E9BA6}

N様は◯◯の先生をされているので、先生としての
ご意見や生徒様目線での貴重な感想など‥

サロンにとって貴重なお話をtea timeに色々
聞かせて下さいました♡

生徒様から聞かないとわからない事も
沢山あるんだなぁ〜実感しました


私自身〜生徒様に新しく何かご提案出来ないか
考えていた時でしたので、いいヒントを
いただけた気がしますニコニコ


貴重なご意見
ありがとうございましたクローバー


5日間で完成!ティーセットコース‥‥☆★☆

ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
レッスンメニュー‥‥☆★☆
インストラクターコース‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

OLIVE
レッスンポリシー‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
OLIVE アクセス‥‥☆★☆