初!よもぎ蒸し&罰ゲーム?足ツボ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

レッスンスケジュール‥‥11月

人生初!よもぎ蒸し&足ツボ
お友達のFun.Shineゆかりさんの
サロンへ行って来ました

よもぎ蒸しのハーブは香りを嗅いで
好き!と思うハーブを選び放題!

その日の気分や体調で、全て嗅いで
好きとイマイチに分けたらフムフム

{3E63AF79-62BF-427B-BD6B-2C21D206453C}

選んだハーブで気分を言い当てられたり
ホント知識が豊富なゆかりさんの鋭い
お話にうなずきまくりでした

ベタベタな汗でなくて、不快な感じもなく
冷え性の私の足もカラダもポッカポカ

{7125837E-12AE-43E0-9800-F02DC7900944}

そしてお待ちかね
足ツボ‥舐めてましたショック!

私、もともと感覚が鈍いのか?
普段から痛みに強いので
そんなに痛くないだろうと‥

始まった瞬間「イタ〜!」罰ゲームかと
思う程、痛くて泣きそうになりながら‥

{4A1AB1F7-B8A1-4824-B584-5D66B6117BDB}

痛い所は一ヶ所だけでしたが
終わる頃には同じ所を揉まれても
嘘のように痛みもなくハート
綺麗な足の色になっていました

ヘッドスパの頃には病み付きになる程
カラダも軽く、なんでもっと早く
しなかったんだろうと後悔‥

これから冷える季節!
女性には絶対オススメ「よもぎ蒸し❤︎」


ありがとうございましたクローバー


ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆
エクラリボン
レッスン‥‥☆★☆

アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆