現実が動き出す
龍神ヒーリング®で「開運」!

神様オンチ、神社オンチの
龍使い22∞9です(((*≧艸≦)ププッ

私のプロフィール写真はこちら。


人生で初めて「日輪」の写真が
撮れた日。


「龍使い」って、
なんなんだろう?
何が出来るんだろう?って、
考えていました。


『ほんとに、私に出来るんだろうか?

ほんとに、私で良かっただろうか?


人のためとはいえ、
運を操ることになる。


覚悟を決めて、
腹をくくったら、
いいのかな?』


そんな時に見上げた空に

いんだよ!って、
大きな丸をもらったみたいに
「日輪」がでていました。



感動で泣きそうになりました。

「龍使い」として、

龍神さんたちに頼りっきりに
ならないように、
少しづつでも、知らないことを学び、
私の成長のエネルギーを
渡せるようにしたいなぁと
思って、シャッターを押したら、


がんばれ!


って、龍神さんたちに言われた
気がしたので、
見て見ると
これらの写真が撮れていました。




太陽の真上に龍神さん。



これから、
運を上げて
成長したい人のために
私も頑張りますので、
ばんばん、飛ばしますので
よろしくお願いしますね!


そんな、大切な思いが
プロフィール写真に
つまっています。


龍使い22∞9

龍神ヒーリング®