龍使いの秘密の数遊びに
お付き合いください。

こんにちは!

龍使い22∞9
今日はで秘密を見ちゃう、
数見るバージョンで!
(((*≧艸≦)ププッ(なに?おやじギャグ?)


ドラマchef最終回でしたね!

天海祐希さん演じる
「ほしのみつこ」
あのキャラ、大好きでした。


あんな風に自分のすることに
自信を持って、
楽しくワクワク
あっと間に時間が過ぎてる仕事が
【天職】なんだろうなぁ。

なれるものなら、
なってみたい。

私的には「1」の多い方なのでは
ないかなぁ?

いや~「8」持ちか?迷う。

「1」のキーワードは、

・唯一無二
・オリジナル
・最高の私
・切り開く
・自分中心
・リーダーetc


あとは「3」
無邪気な子供のようで、
創造力があるクリエイティブ
楽しいが一番!


う~ん「7」も持ってるかな?
基本群れない
とことん追究


1.3.7はきっと
どこかにもってるハズ』


では、どんな【人生のシナリオ】を
持っているのか?

実際に見てみましょう。


「ほしのみつこ」




LP 不明(誕生日がわからないため)

D      7

S      3

P      4


やっぱり。ニヤリ( ̄ー+ ̄)

簡単に言うとこんな人。





気になることはとことん追究、
納得するまで分析が始まる。

こだわり出したらとまらない!

気がついたらひとりになっても
そんなのへっちゃら。

だって、とにかく楽しいの。
楽しくないことはしたくない。

いくつになっても子供のように
無邪気に遊んでる。

でも、やっぱり、共感はほしいのよねー。

人から見たら、好きなことには
けっこう真面目、
真面目を通りすぎて、
頑固者!

融通がきかないともいうのかな?


って、ドラマのキャラクター
そのまんまやん。 


作者、すごい!
なんでこの名前にしたんだろー?



あ~誕生日が知りたい。

「1」か「8」のはず。

誰かわかる人いませんかー?




LP.D.S.Pってなに?

①LP、ライフパス

才能、頑張らなくても当たり前に出来る事、行動の癖、基本的な性格、素質やタイプ。

(簡単に言うと思考癖ね)

②D、ディスティニ-ナンバー

役割、使命、指名された運命、
LPの性質を生かして、
どんな事をするのか?

(無意識の行動パターン)

③S、ソウルナンバー

自分の才能をいかし、
使命をまっとうした時に
魂が体験したいこと。
体験したい魂の喜び、
味わいたい事。本来の在り方。

(魂の求めている事)

④P、パーソナルナンバー

性質として持っていないが
世の中に与える印象、
人から見える姿、社会の印象。

(自分がどう思ってようが、
人からはこんな風に見られてるって事)





龍使いの【秘密の数遊び】

楽しんでいただけると
嬉しいです。


龍使い22∞9

【秘密の数遊び】
龍神ヒーリング®対面準備中