【現実が動き出す】

半歩先の未来を整える
龍神ヒーリング®
龍使いの22∞9です。


今日は(株)アテアさんの
「みつかい養成(初級)講座」の
最終日でした。





神様オンチ、神社オンチが
ただの龍好きから
「龍使い」になって、


人の運気も操れる!
(もちろん、あなたが
望む未来に
近づけるためですよ!)


本当に現実が動き出す!


半歩先を整えてあるから、
自分さえ一歩踏み出せば、
(半歩の勇気で大丈夫!)
ヒントやきっかけになる事が
準備されている。


すごいぞ!
龍神ヒーリング®


身を持って体感し、
体験してくれた人たちの
現実も
動き出しています。

こりゃ~いかん。


頼もしい龍神4柱と
へっぽこオンチな天然「龍使い」

バランス悪~。


せめて、
へっぽこオンチを返上しようと
「龍神」とつくもの全て
身につけようと始めたのが
みつかい養成(初級)講座でした。



これがもうおもしろくって!


まるで『魔法使い』か『陰陽師』
(((*≧艸≦)ププッ


あの宇宙神

「⚪⚪⚪⚪⚪⚪」と
「⚪⚪⚪⚪⚪⚪」の御霊分けを
していただきました。


ご神木を通すパイプのお掃除
『ちくわ化計画』


これを学んでからの
変化のスピードが早くって(;゜0゜)


振り落とされないように
しっかりと「成長」して、
「自分を活かせる」ように♪


これからも
楽しく陽気に学んでいきます。


あくまでも媒体なので、
へっぽこオンチな天然「龍使い」でも
良いみたい(*`▽´*)


でも、知ると楽しい。


楽しいと
どんどん知りたくなっちゃいますね!


知ったこと、学んだこと、
どんどん循環しちゃいます。
(幸せな人が増えちゃうなぁ✨)


今日は『【数霊】かずたま』です。


ちょうど、
龍使いの【秘密の数遊び】を始めた、
goodタイミング。


龍使いならではの鑑定が
プラスできますね!


いっぱい絡ませますね。

解りやすい本
教えてもらっちゃった!





龍使い22∞9

【秘密の数遊び】
龍神ヒーリング®対面準備中