11/22(水)に第5回目の
「龍頭図&ドラゴン・ヘッド&テイル」の
ワークショップシェア会を開催しました。
ご参加ありがとうございました(*^^*)


4時間があっという間に終わります(笑)
6ハウス海王星♐のトランス状態に
巻き込んでるのかな。
12ハウス火星♊が引き込んでる。
太陽うお座♓の世界観。
それともMCみずがめ座♒の
個性を活かしたい未来的な改革意識が
刺激されちゃう。

時間が溶ける感覚も
おもしろくて楽しいですよ!
同じ時間を共有するご縁の不思議に
毎回びっくりさせられています。

このメンバーだからこそ
浮かびあがってくるテーマがあります。

潜在意識では何かをキャッチしているから
気にはなっているんだけど
なかなかしっくりくる言葉が
自分の中から出てこない。

その言葉を変わりに言語化してくれて、
自分の意識に浮上させてくれるのが、
当日いっしょになるメンバーだったりします。

先祖のカルマ(代々をかけて叶えたい願い)や
親子関係が描く螺旋のスパイラルは
子どもがいない身としては
ちょっぴりうらやましくもあります。

「子供が先生」とはよく言ったもので、
子供さんの才能や強みの部分が
お母さんの土星(課題、レッスン)に
今回はなっていたのがおもしろい。
見本になっている子供さんの育成を通して
土星をクリアして才能に変換していく。

私たちは体験し、感じ、成長するために
地球にやってきました。

《喜怒哀楽》

どの感情も大切に感じきって欲しい。

つい、喜楽を求め良しとし
怒哀を悪い者扱いしてしまうけど、
パワーや底力を発揮するには
怒に勝るものはない。

八つ当たりとかは良くないけど、
アクションの初動のアクセルには
もってこいのエネルギーです。

会社員のエステティシャン時代、
コンフォートゾーンを越えるきっかけは
いつも怒のパワーだったことを
思いだしました。

宇宙からのメッセージが
コンフォートゾーンを越えて行こう!の
今、エネルギーを動かすのは
好き♡か怒り💢のパワーなのかもしれないね。


リクエスト受付中


星ナビ現実創造
【孤高にビジネス】
はじまります。
お楽しみに♪