年始初のリアル星詠み鑑定でした。


九頭龍の覚醒「ドラゴンライダー」

天命スパイラルセッション(3時間)


出生図↔️龍頭図

(地上のチャート)↔️(魂・天のチャート)


↔️の部分のお話です。


オンラインばかりだったので、

リアル鑑定はお店探しから。


福岡から来てくださるので、

おまかせしてもらったのですが、

ここ、2.3年引きこもりのような

お家ラブめな安心、安全シェルターの中で

Zoom鑑定をさせてもらってたので、

最近のお店を知らないの💦


長時間落ち着いてお話が出来る場所かぁ。


リクエストは三ノ宮あたり、

帰りの新幹線の時間もあるから、

長居させてくれる場所。


見つけたのが駅チカ3分の

『グリーンハウス ヴォルト』さん。


なんと、なんと!

6:30~営業されてます。


モーニング~ランチで

移動なくお話&ランチも出来る✨


日曜日だから込み合ってないかな?とは

思いましたが、

そのときに考えよう!とお店は決定。


10:00にお店の前で待ち合わせ。


駅チカ3分ですが、

お約束の方向音痴(ーー;)

出口を間違えて15分ぐらいかけて

お店に到着。


想定内なので、

5分前に着けました♡

(地元でこれだから大変ですが

あきらめて迷う時間込みで家を

出るようになりました)


モーニングはドリンク飲み放題

グリーンハウスというだけあって、

森の中でした(笑)


ゆっくり落ち着いてお話が出来る空間で、

他の方々のしゃべり声も

全く気にならない。


これならセッションの話声も大丈夫そう。


グリーンの癒しと安心感で

スルスル言葉が出てきました。


お土産いただいちゃいました♡ 
ありがとうございました。


リアル鑑定の時には

しばらくここな気がします🤭



九頭龍の覚醒「ドラゴンライダー」
天命スパイラルセッションは

自分の中の龍(ドラゴン)の立ち上げ、
「龍(ドラゴン)の開通」

龍の目覚め➡️立ち上げ➡️龍神(九頭龍)へ。

龍神から鳳凰へは
天地統合した後の世界の自分を知る。

龍頭図&ドラゴン・ヘッド&テイルの
ワークショップシェア会に
参加してくださっていたので、
【魂の方向性】
(直霊の願い、ハイヤーセルフの声、高次の自分…
しっくりくるものならどれでもいいのだけど)に
ついての詳しい内容は省略で
復習程度抑えましたが、
それでもがっつり3時間お話出来てしまいました。

ドラゴン・ヘッド&テイルは
天空への鍵と地上への鍵。

バランスを整えて「意図」して
使いこなせるようになるには、
一回ヘッドに振り切らないと…。

今世のテーマでもあるから、

これはわりかし怖い。


私の場合だと

テイルがふたご座♊(1h)ーヘッドがいて座♐(7h)


無意識のパターンなので、

ついテイルをやっちゃって

ヘッドを後回しでしたが、

占星術と出会い自分で決めてきたカンペ

(魂の設計図、ブループリント)が

言うならやってみるか!で、

えいやっしたら、

何これ、めっちゃ楽しい~が待ってました。


明らめる(明らかにする)➡️諦める(降参)

➡️受け入れる➡️やってみる。


これがサレンダーするってやつなのね。

と、腹落ちしたのでした。


そんな流れで昇龍&降龍と鳳凰までを

星を使ってお伝えしました。


全天体順行のタイミングで

動けるといいね!


ありがとうございました。




マンツーマン~Max4名様まで
すべて意味があるんです。

第7回「龍頭図&ドラゴン・ヘッド&テイル」
ワークショップシェア会の
日程リクエストお待ちしています。


星たま探求家/星詠み講師
ドラゴンライダー
優花 和海