2023.12.8にH様が星詠みPre School
オンラインプライベートレッスン
超初心者🔰&初心者🎒マンツーマンクラス
(5コマ+8コマ=13コマ)を終了しました。
おめでとうございます👏
《エネルギーで星を詠む》

海外では占星術は初等教育
ならば子どももわかる星詠み….
幼稚園みたいな大切な基礎を
イメージしながら、エネルギーを詠む。
これが出来るようになってから
言葉にしながら星を読む。

星を詠む➡️星を読む➡️星をよむ

詠む×読む=よむに進化させていけば、
順番を変えてみたらよめるようになるかも。

私自身があったらいいな?
からスタートしました。

独学では全くわからなかったので、
動画講座からオンライン講座、
リアル講座と受講し、
それでも意味がわからなくて🤭
現時点(3年目突入)では、
長期、単発合わせたらトータル
20人ぐらいの先生から占星術を学んでいます。

すると脳の使い方なのかも知れないと考えた。
(癖や強みかな…)

右脳のイメージ力、インスピレーション力
左脳の言語力、
理数系か文系の違いみたいな、
たまごが先か、にわとりが先か…
ちょっと違うか(笑)

どっちが得意みたいな話。

ヒーリングやリーディングがお仕事なので、
先にイメージが来たことを言葉に変換します。

占星術の本とかの独学だと
先に文字の言葉がきて、
そこからイメージしていかないといけません。

その変換が苦手だと気がついた。

逆でやってみよう。
がきっかけです。

サンディスポジターは
天王星♎↔️金星♒の
ミューチュアル・レセプションで
ハーモニクスでは
月天王星の合…王道は行きません!
邪道を行きますって、先生に言われてて、
こういうことかぁと今では妙に納得しています。

H様からご感想を頂戴しました。


ありがとうございました!

宇宙の海アストロロジースクール
中級&上級クラスに進まれます。

占星術にハマってくださり
嬉しいです。

星詠み師も視野に入れてくださり、
全くの白紙状態からのスタート
二人三脚でどこまで出きるのか✨

楽しみながら夢を叶えていきましょうね!


オンラインプライベートレッスン
星詠みPre School
超初心者🔰&初心者🎒クラス(全13コマ)
宇宙の海アストロロジースクール
中級&上級クラス(全17コマ)




公式LINEでは、今後ヒーリングやセッション

などの募集なども配信していきます。 

よければお友達登録をお願いします!


 友だち追加


星たま探求家/ドラゴンライダー

優花和海