みずがめ座♒00.00°👏
太陽も20(土)にみずがめ座♒へ
只今、みずがめ座♒のナチュラルハウスの
11ハウスで太陽、冥王星が合
対軸のしし座♌5ハウスにPof(幸運のありか)♡

活動が柱で
アセンダントおひつじ座♈の
チャートルーラーは火星
MCやぎ座♑で
ルーラー土星は12ハウスに。
火星、水星、金星が天頂に輝いて
水星、土星、木星で小三角に。

月はふたご座♊で2ハウスで、
太陽&冥王星と良い角度。
土星の圧はくらうけど🤭

そんな日に開運えこひいきサロンの
龍神星の道標2期の1発目を✨
星詠みシェア会のテーマは
『幸運のありか』に。


ご参加のみなさまありがとうございました。
【1月の星詠みシェア会報告】

テーマは『幸運のありか』

本日1/21(日)9:57に
冥王星がみずがめ座♒へイン。
(9/2~11/20まで又やぎ座♑へ戻ります)

前回のプレみずがめ座♒期は
3~6月…何をしていたら、
どんな風に動いていたかな?

そして、2024年は【8】の年、
【1】の年(2017年)に撒いた種が実になり、
収穫できる年になります。
どんな種を撒き、出た芽を育て、
どんな肥料を与えて、なにを望んだのか
思い出してみてほしい。

岐路はあれど、今に繋がっているハズだから。

何も種を撒いてない~○| ̄|_の方、
安心してください。

今から撒けばワープ出来るのが
冥王星みずがめ座♒でもあります。

みずがめ座♒は個性を大切にします。
「みんな違ってあたりまえ!」
だからこそ、見本は外にはありません。

自分にとってはどうなのか?
しっかりと自分を知ることが大切になります。

一度違えは全てがズレる
サビアンシンボルみたいに🤭
(占星術はみずがめ座♒の領域)

『幸福のありかは』はみんな違う。

幸せの形や豊かさの象徴、成功すら
あたりまえですがみんな同じではないのです。
(高度成長期なら家があり、仕事があり、
テレビがあって、車がある…そして年収○○○○万みたいにわかりやすかったのですか)
風の時代は精神性や心のゆとり、
なかなか知り得ない情報の方が重宝されます。

魂込めて…ではないですが、
愛が込もっているかなど、
本音やウソが透けて見えるようになるので、
相手にテレパシーや電波のように伝わっていきます。♒⬅️電波📶を現しています。

みんな幸せは違うよ!を
知ってもらいたかったのと、
自分の運の良さを知って、
強化してさらに引き寄せる✨をやろう!に
メッセージをこめて。

私の『幸運のありか』のサビアンシンボル


脳のリミッターをはずす時かぁ…🤭