【星詠みリアル鑑定】
M様ありがとうございました。
美味しくペロリといただきました。

時差報告となりました。
1/20(土)神戸にて120分のリアルセッションを
させていただきました。
(気がついたらなんてこったの180分が
経ってました)

星ナビFun  Life天職calling
道開きセッション
(リリース前のプレプレ先駆けモニター)

また9月にはやぎ座♑に一旦戻りますが、
1/21に冥王星がみずがめ座♒入り。

すでにセルフで働き方改革を進めている方も
いらっしゃると思いますが、
まだまだ迷える子羊たちだらけ。

私だって迷える子羊たちの一員です。

だからこそ、
自分の性質や特性を知って
出来ることからやってみる。

「知って、考えて、行動して、
修正して、また考えて、行動する」を
試行錯誤しながら繰り返しています。

私の場合はそれが「えっ?まさかそっち?」
なんてことだらけで
(だいたい、絶対にそれはやりたくない!と
思っていたものほど、
性質には合っていた(ーー;))

セルフイメージの真逆ばかりだから、
素直に頼まれ事からスタートしました。

1年で400個売れた
龍神玉キャンドル~Dragon baby~も
(1年半の販売期間で680個✨
ありがとうございました)
星詠みPre Schoolも
頼まれ事から始まり
占星術の世界へ連れて来てくれました。

苦手意識は土星に現れ、
コンプレックスはカイロンに、
絶対にイヤ!嫌いはインターセプトされた
サインやハウスに
変わり者の答えには
オーバーロードサインやMCに
魂の約束、ハイヤーセルフの声は龍頭図に。

「ホロスコープ」は魂の設計図
自分の今世の地上のLifeプロデュース
ブループリント(青写真)と言われている意味を
リアルに体験しています。

なんてくそ真面目に書きましたが、
いわゆるカンペです🤭
(カンニングペーパー)

人生のカンペがあるなら先に見とかない?です。

ただでさえ太陽=人生の目的を生きている人は
1000人に1人とか10人とかって言われてる。

わからないなりにカンペ通りやってみるのも
アリなんじゃないかな。

苦手、コンプレックス、怖い、めんどくさいに
だいたい「宝」は埋もれいる。

その「宝」を掘り出し、
とっちらかった頭をいっしょに整理し、
安心、安全にチャレンジに向かうお手伝い。

それが私のcalling

あなたのcallingは?
一言で言えるかな。

占星術はどこから見ても同じキーワードが
出てきます。
そこがポイント。

今回はうふ♡

ここからどうするかはご本人次第となりますね。

成功の形も幸せの基準も必要な物も
全員違う

自分にとっては?を
考えておこう。


星ナビFun  Life天職calling
道開きセッション
プレモニター募集は公式LINE2/2スタート
本スタートは2/22より受付開始
モニター価格100名様
友だち追加