スピリチュアル業界でよく

「ゲートが開く」とか聞きますね。


なんちらゃらゲート。

占星術を学ぶ前はゲートがあるのかと

思っていました🤭


スピリチュアル界隈はとても

盛り上がりますが

宇宙にゲートがあるわけではありません。


固定宮の各サイン中間地点の
 ♉45度 ♌135度 ♏225度 ♒315度

15度は各サインのエネルギーがピークになり、
反対側のエネルギーが流れ込みます。
これがなんちらゃらゲートの正体。

ゲートの考え方を
採用する、しないの
見解は占星術師による…。

この自由さが占星術の好きなところ。


土用明けの
季節の変わり目エネルギーは強いし
狭間、隙間も生まれます。

だから説目は大切。

今日は節分👹です。

もともと節分は
立春、立夏、立秋、立冬の
前日を指す言葉なのだそう。


🌸立春
みずがめ座♒15度

2月4日〜
エンジェルズ・ゲート

🌊立夏
おうし座♉15度

5月6日〜
ブルズ・ゲート

🌰立秋
しし座♌15度

8月9日〜
ライオンズ・ゲート

❄️立冬
さそり座♏15度 

11月7日〜
イーグルズ・ゲート


なんちらゃらゲートが
開く日ってのは
季節の変わり目のことだったのね~。

この時期は宇宙のエネルギーが
降り注ぎやすくなり

・眠れない とか 異常な眠気
・胃腸の調子が良くない
・頭痛
・だるい、やる気が出ない
・精神的に落ち込む

心身の不調がでることも。

宇宙のエネルギーを
受け取ることで起きる
浄化の流れの反応です︎が、
あなたはいかがでしたか?

私は昨日は全部だったなぁ😢

豆巻きはしませんが、
楽チンなので恵方巻きは食べました。
「龍頭図&ドラゴン・ヘッド&テイル」
ワークショップシェア

第8回開催リクエスト受付中


星たま探求家/ドラゴンライダー
星詠み師youka