オンライン開運えこひいきサロン
龍神星の道標2期にて
2月の星詠みシェア会を実施しました。


2月のテーマは
生まれる前に決めてきた
『人生のテーマ』


ご参加のみなさまありがとうございました。

星詠みシェア会での内容も
冥王星みずがめ座♒期に合わせて
だんだんと個別へと変化させています。

みんな違うのが当たり前。

安心、安全の守られた枠内で
まずはレッスン!

ありのままの自分をさらけ出すのが
苦手なカイロン♈を代表して🤭

あのバクバクのチャレンジから
1年が経ちました。

楽しく人生を魂の約束に
スライドしていく。
冥王星みずがめ座♒に合わせて。

いきなり天王星的な
変化にならなくてすむように。

非現実なバンジージャンプが好きな方には
全く向かないサロンですが、
楽しみながら自分を知って、
一歩づつ前へ。
後ろを振り返ってみたら、
ひと山超えて景色が変わってるー!を
目指しています。

急激な変化ではないので
リバウンドがなく、
気付きと成長で土台を積み重ねながら
作りあげていくから
多少の強風が吹いてもビクともしないのよ!って
なるのを作り上げたいの。

そしてセルフイメージや自己肯定感が
実サイズと一致出来るようにしたい。


今回は
先行月蝕の『人生のテーマ』を
地球で叶えるために
自分の選んできた太陽と月を中心に
自分の『長所』と『短所』を。


短所、ネガティブ、欠点には自覚があるのに、
長所、ポジティブ、強みにぽか~ん(´・ω・`)?が
お約束。

過去に誉められたり、
頼まれたりした経験を思い出してみてね。

頼まれ案件は才能そのもの。

マネタイズポイントにだってなるんです。

私はなせが「教えて欲しい」が多かった。





星詠み天職Calling

道開きセッション

 一般受付2/22よりスタート





《占星術を共通言語へ》
エネルギーや感性で星を詠む
✡️星詠みPre School
超初心者🔰&初心者🎒クラス

✡️宇宙の海アストロロジースクール

中級🏫&上級🏢クラス

(星詠みから星を読む占星学へ

鑑定、未来予測、プロ、フリーコース準備中)

オンラインマンツーマンプライベートレッスン

優花 和海



第8回「龍頭図&ドラゴン・ヘッド&テイル」
ワークショップシェア会
日程リクエスト受付中

 お問い合わせや日程リクエストはこちら