11ハウスで起こる満月です。
月のシングルトン

月おとめ座♍
(木を見て森を見ず)
太陽うお座♓
(森を見て木を見ず)
奉仕の軸ですね。
アセンダントてんびん座♎(金星/活動宮)
MCかに座♋(月/活動宮)

そこへ冥王星の圧が…。
11ハウス
(同じ志を持つみんなで楽しい仲間のお部屋)
で満月が起こり
5ハウス
(自分が楽しい自己表現のお部屋)
でうお座♓が集合してる。
太陽には水星と土星がぴったんこ
満月に木星が間に入り
その木星は火星と金星のぴったんこを
小言をいいながらも
後押し応援してくれるのかな。

カイロンとドラゴン・ヘッドの合は
6ハウスのおひつじ座♈
手放しと古いサイクルを整える
6ハウスはおとめ座♍のナチュラルハウス。



【龍神星の道標】
時間軸ではまだ見えてきていないのだけど…、
それは確実に来る未来に向けて
日常を整えておこう。

価値基準が変わってくる。

なんとなくやる気はあるのに動けない
それは行き先が違うからかもしれない。
今の基準で動いちゃダメよ。

心と身体のメンテナンスを!
直感を信じて行動するには
健康なクリアな心が大切になってくる。
目的を思い出して、
手段に追われて終わらない。

新しい時代での社会での肩書きを作るための
基盤を整える。

自分のためが人のためになっていく。

自分が楽しいと人の役に立つ!
それって最高でしょう。

価値観をアップデートしていくために
思考も物も整理して、
手放していくもの、
残すもの。

あなたのスタイルをみつけていこうね。

ひっそりとプレ募集よりスタートしています。
『魂の喜ぶ働き方』へまずは思考のチェンジから
自分スタイル、自分サイズ、
あなたにとっての成功ってどんな形かな。


友だち追加

龍神星の道標/星たま探求家
星詠み師 優花和海(youka)