あなたの魂は何を望んでいるのかな?
その声はちゃんとあなたに届いているハズ。
「風の時代」は『私らしい』がテーマだけど、
『私らしい』がわからない。
そもそもセルフイメージは
実際のサイズ感より2回りほど低めです。

セルフイメージをきっちりと
自分の的確なサイズにすること。

それにはやっぱり「自分を知る」ことから。

苦手だと思って避けてきたことほど、
自分らしさのヒントがある。

誉められて、謙遜してきたことほど、
オリジナリティ溢れる強みだし、
当たり前すぎて、みんなそうだと思ってたー✨
なんてことほど、人が求める才能です。

とっちらかったものを整理して、
安心、安全、冷静に、
客観視をとりもどせたらチャレンジへ。

この流れを作るのが
どうやら私の使命のようです。

M様のご感想
ありがとうございました。

使えるものは全部使う。
使いやすいようにアレンジする。
効率良く、的確に。

LP5ってそういうことなのかーと、
そこにS1が加わって、
あなただけのオリジナリティを
発見したいの!と
D4がきっちり整理して安心を提案。

大嫌いだった「D4」が本当に才能だったんだ!と、
ようやく私自身も納得しました。

占星術だと月のおとめ座♍(ドデカやぎ座♑)
あたりがここにあたりそう。

なんて、潜在数秘術®️アナリストでもあるので、
数字を全部出して、
占星術だとどこにあたるのかなぁ
なんてしてるから、
下準備に丸2日もかかってしまいます。
(最初は丸3日だった!)

先生は下準備は3時間らしく、
私も目指せその日中です。

見るところいっぱいあるからねー!と、
言ってたけど、
本当にまだまだ時間があるならみておきたい。

出来上がりは巻物📜みたいになってます🤭

募集記事書けてませんが
フライング好きな方へ


龍神と魂の望む未来へ導く
『龍神星の道標』
天命道開き占星術

星詠み師 優花和海(youka)