働き方=生き方

生き方は選択の繰り返し


何を基準に選んできたのか?


私の場合

『成功パターン』

◽一番好きなもの

◽一番やりたいもの

◽未来が良くなっていきそうだと感じたもの

◽おもしろそうなもの

◽楽しそうなもの

◽もっと、知りたい沼りたい

◽ぜったいにこれ!と思ったもの

◽まだやったらダメよ…と、言われても

待てませ~ん(笑)

すぐに言っちゃう、やっちゃうこと🤭


真ん中に自分がいて感じたことが

成功パターンになっています。



『失敗パターン』

◽あった方がいいよね(安心基準)

これをやってるのだから、

この資格を持っといた方がいいかなと

「気持ちが乗らない」のにやったこと

◽有名な方がやっていて、

人が集まっていそうなもの

なんでそんなに人が集まるのか?の

興味本位や仲間に入りたい感じ?

ここなら「私の居場所」はあるのか?

中身より仲間ほしさ

◽自分ではなく、自分から関わる方に

必要な気がした情報のもの(他人軸に)

◽誉められそうなもの

◽羨ましがられそうなもの

◽長年の習慣から抜けだせないもの

(今は必要ないのに、仲間意識の申し込み)

◽バズるかな


運と勘には自信あり✨なハズが、

ファーストインスピレーションを

外したことはないクセに

【いらんこと】を考えた時にハズしています。


無駄遣いだけではなく、

タイパ、コスパ悪すぎた。


その【いらんこと】が「エゴ」なんだなぁと、

なんでそのファーストインスピレーションを

信じきらなかったのか?です。



・不安

・お金(金額)

・エゴの欲求

・チャレンジのつもり

から選らんだものが

【いらんこと】につながっている



私の場合は

『いっしょに遊ぼう』が合図だから、

自分が楽しくて、表現ツールになって、

人に役立ち、社会に還元できるものが

選択の基準となっています。



天職Calling


質問①

あなたの選択の基準は何ですか?


4月より値段.内容見直し本格スタート
天職Calling道開きセッション
3月末までの金額です。


綾小路有則作

スピリチュアルアートが

オラクルカードになりました。


◯オラクルカードお申し込みサイト

 https://lp.kiseki2022.jp/oraclecard/ 


代理店No.◯紹介コードA67


友だち追加
メッセージ/ご質問等はこちらへ