ちょっとチャレンジしてみました。

2ハウスの新月は
キロンがぴったりとくっついている。

私のキロンはおひつじ座♈18°で
只今絶賛回帰中です。

サビアンシンボルは
『魔法のじゅうたん』
魔法のじゅうたんがあるとして、
やっぱり、乗るか乗らないか。

朝から星詠みレッスン
宇宙の海アストロロジースクールで
チャレンジの話を聞いた時には
「私も頑張らなくちゃなぁ、
でもなぁ、モニョモニョ」の段階でしたが、

その日は続いて道開きコーチングがあり、
魂の声、本音にたどり着いたお姿を拝見し、
「あぁ、きっとやるんだろうなぁ、いつにしよう」
ぐらいの感覚から

オンラインコミュニティ
開運えこひいきサロンに
おひつじ座♈新月(皆既日食)の
メッセージを書かなくちゃ…。
書くより話す方がはやいよなぁ…。
のタイミングでLINEが届く。

やり取りしながら
もしかしたら今空いてる?
付き合ってもらおう!

と、言うことで、
新月のメッセージはアーカイブになったのでした。

えっーそんなこと!
なことですが、私にとったら心臓バクバク、
カンペなしのぶっつけ本番。

よし、やろ!
からサロンに画像アップまでが早かった。

軽やか~。
バクバクから気持ちいい~に変わった
おひつじ座♈新月のメッセージを
そのまま体現できたのでした。

この感覚をみんなが出来たとき
この約束が叶うのかな。

引き寄せ、シンクロ実験中

    

綾小路有則作

スピリチュアルアートが

オラクルカードになりました。

◯オラクルカードお申し込みサイト

 https://lp.kiseki2022.jp/oraclecard/ 


代理店No.◯紹介コードA67

優花和海youka