4/21(日)
10ハウスで天王星×木星がおうし座♉で
重なりました。
「好景気アスペクト」とか
「突然幸運が舞い降りる」とか
色々な言葉が飛び交いますが、
全ては陰陽
ポジティブもネガティブもある



13.4年ぶりだそうで

前回は2010年はおひつじ座♈で

逆行で2011年はうお座♓にて。

(東日本大震災の年)


その前の1997年はみずがめ座♒にて。


この年にあなたは何をしていましたか?
思いあたることはありますか?

なんだか
天王星(突発的に)木星(拡大、発展)
10ハウス(人生の目的)おうし座♉(暮らし)

ある意味『いったれ~』が起きるのか?

優花を例にすると
1997年は「転職」しました。
(1995年に神戸淡路大震災、
生き方を考える19歳)
手に職をつけたい!と、
洋菓子メーカーの販売員から
大手のエステサロンへ転職する。

2010年、2011年は
見つけて4日で「マンション購入」した。
まだ建設が始まってもいない更地に
マンションが立つという噂を聞く
翌日ポストにチラシが入り
その翌日に営業マンが来て
その翌日にモデルルーム見学からの即決購入(笑)
いまだにそのマンションの値段は下がらずに
上がり続けているみたい。


今までなら石橋を叩いて、やめるか 
叩き壊していた人がわりと 
「ひょいと飛び越えていく」
飛び越えて行きたいものがある人は追い風に。


私には『いったれ~』のタイミングなのかも。


天王星=革命、変革、インスピレーション、
 閃き、サプライズ、仲間、エキセントリック、
 刷新、ちゃぶ台返し(ノ-_-)ノ~┻━┻
 実は魔術や占星術も表します。 
(このタイミングで陰陽師0があるのも…)

木星=拡大、発展、恩恵、ラッキースター

おうし座♉=金融、農業、自然、五感、教育、 
財蓄、豊穣のサイン 、価値、

 10ハウス=人生の目的、達成、社会的発展
 (看板を背負う、肩書きを背負う) 



5/26には木星はふたご座♊へ 
2025年7月には天王星もふたご座♊へ 

ふたご座♊はフットワーク軽く、 
好奇心に誘われるままに。 
これからは個性の時代&霊性の時代 
成功法則も成功パターンも自分専用。

だからこそ、
どれだけ自分を信頼し
信じられるか。

そして、選択、決断する事も増えてきます。

大切なのは直感力&直観力。 

どちらも大事なのですが、 
自己価値や価値基準が変わってくるから
セルフイメージが前のままなら 
直観力が当てにならないことも。

直感力を使えるように備えたいね。

一番信頼出来るのは自分の直感!
みんながそう言えるように。


サビアンシンボルは
『荒れた水の上を飛ぶ白い鳩』
要約すると《希望の光》

夢や希望、未来を思い描く
【自分の信じた道を貫くこと】こそが
《希望の光》になっていく。


星詠み師「魂の約束」道開きヒーラー
優花youka

星詠みPre School(超初心者&初心者クラス)
宇宙の海アストロロジースクール
開運えこひいきサロン「龍神星の道標2期」
主宰 優花和海