龍神星の道標2期
顔と名前とホロスコープが一致する
ファミリーサイズのオンラインサロン
開運えこひいきサロンにて
毎月1回 星詠みシェア会をしています。

4月のテーマは
まさか!わたしにある「サイキック力」


直感・直観・お導き
自分を信じて貫くことが《希望の光》に。

直感と直観が違うことに
今まではあまり意識してなかったですが、
出所が全く違う。

どちらも大事ですが、
今までのやり方が通用しないので
☑️自己価値に気づいていない
☑️価値基準が更新していない
☑️セルフイメージと事実に差がある
なんて場合は
今までのデータベースの直観だと
思いもよらない方向に行っちゃうかも💦

私も最近やらかしたから🤭

直感は未来の自分からのメッセージ
(ハイヤーセルフ、高次の自己etc
言い回しは人それぞれ)本能的なもの

自分の直感を信頼できるのが
これからは一番強いのかもしれません。

ベストなタイミングで先生の過去記事が
アップされてきたのでこれやん!と
採用させてもらい、


霊能力にサイキック能力、 
みんな持ってるものではありますが、 
「ある」と知ることで自信にもなるかなぁと
このテーマにしました。


仕事に出来るレベル
1.1ハウスに海王星
2.月×海王星 特に90°
3.水星×海王星 特に90°/180°も
4.火星×海王星(ハーモニクス等もみてみる)
別の方の記事からも出してみると、
仕事に出来るレベルではないのかな?
どうだろう?が
いろいろありました。
3ハウスに海王星
月×冥王星
12ハウスに海王星
うお座♓Asc、
さそり座♏Asc、
などなど。


自分を信じるきっかけになったらいいな♡
からのテーマ選択に。

 ホロスコープ(魂の設計図)に書いてあるので
 占星術で出せるものはあからめて(明らかにして)
 諦めて、受け入れて、許す(使う自分を)。


仕事出来るレベルのアスペクトを
持ってる方多数!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



白魔術(白魔女) 
黒魔術(黒魔女) 
灰色魔術(グレー魔女) 

 祈りと呪いは紙一重

 念力強い人は気をつけて 
光に焦点を合わせておく。
 (闇を自分で叶えに行くので) 


ヒーリングやスピリチュアルを
仕事にしているので、
私はあってほっとしたわ(笑)
太陽と月以外はトライン祭りだから。
(風のグランドトライン2つある人)



【スピリチュアルオラクルコーチング】

セフィロト(生命の樹)
×
異次元エネルギーゲート
スピリチュアルオラクルカード
×
コーチング
×
龍頭図×出生図からの今世テーマの星詠み
(優花vr.)

6/22以降リリースComing soon

    

綾小路有則作
スピリチュアルアートが

オラクルカードになりました。

◯オラクルカードお申し込みサイト

 https://lp.kiseki2022.jp/oraclecard/ 


代理店No.◯紹介コードA67


直霊の願いを叶える専門家

星詠み師「魂の約束」道開きヒーラー

優花和海youka