スピリチュアルオラクルコーチングは

『生命の樹』の秘伝の流れで

質問に答えていきます。

(ソーラーリターンのタイミングで受けていた)

そこから『生命の樹』をやるタイミングだな!と
(30年前から気になっていましたが、
二十歳の小娘(笑)圧倒的な経験不足…。
まずは経験積んで来い!とそこから
・一人暮らし(19歳)
・阪神淡路大震災(1995年)
・洋菓子販売➡️エステティシャンへ(1997年)
・中年の危機をぶっこまれ(41歳)
・カラーセラピー(2015年)
・数秘術➡️潜在数秘術®️アナリスト

・ヒーリングを提供するヒーラーへ(2017年)

・龍神カード講師へ(2018年)
・龍使い養成講座の講師に(2019年)
・24年間のエステティシャン人生を終える
(2020年)
・個人事業主スタート
・メモリーオイル販売&講師へ
・タロットをやりかけるが保留
・占星術を学び始める(2021年)
・開運えこひいきサロン「龍神星の道標」
顔と名前とホロスコープが一致する
オンラインサロン主宰(2022年)
・星詠みPre School「天命道開き占星術」
(2023年)
超初心者&初心者クラス
・宇宙の海アストロロジースクール
・天職Calling道開きセッションスタート
(2024年)
・スピリチュアルオラクルアカデミーBASIC、
6月にマスター)
わりと経験積めた気がする。

2023年のソーラーリターンは
10ハウスに冥王星がΣ(´Д` )
数秘のバイオリズムも『9』の年
『完了、手放し、終わらせる』。をつける年。
まさか仕事がここまで変わるとは…。

2024年は50歳のキロンリターンでもあり、
みずがめ座♒オーバーロードの私…。
冥王星みずがめ座♒時代へ移行するタイミングで、

数秘のバイオリズムは『1』の年
『はじまり、スタート』

ここに『生命の樹』がきた。

素直にやりたいと思ったことはやっておこう。
修正かけられるのはコリゴリだから。

じゃあ、やるか!で出てくる素朴な疑問
『生命の樹』と『生命の木』は違うのか?

ちょっと調べてみると…。

生命の木(神話学)
生命の樹(聖書)

と書かれているものや

生命の木(知識)
生命の樹(智慧)

と書かれているものぐらいしか
理解出来るものがなく(難しいことかいてある)

私の解釈的には

占星学(9ハウス)
占星術(10ハウス)
の違いみたいなものかな?と
占星術師がMC、11ハウスだったけ?

生命の木は知識として学び
生命の樹は智慧(使ってなんぼ)のもの
としての学び
それを生業(仕事)として社会へ提供する

そんなイメージです。

生命の木とうたってる方は
公式的なもの(講座などで知識)を提供。

生命の樹をうたってる方は
それを使った
カウンセリングやセッションを提供。

しているように感じる
(現在において…です。
また印象が変わり説明出来ることが
出てきたら、自分定義を変えるかも)

なぜ、こんなに1文字にこだわるかと言うと
(ーー;)

すでにやらかしているから( *´艸`)

2015年に生まれてはじめて
「ホロスコープ鑑定」をしてもらい、
その時いっしょにみてもらった数字に感動し、
帰りの電車でAmazonでポチポチ、
10冊以上購入したのは【数秘術】の本。

届いた瞬間に読んでどハマりしたおもしろさ。

でも、なんか違う気がする。
鑑定時に出してもらったのは
【数秘術】ではなく、
【数霊】だったのです。

【数霊】だと思い込んで
【数秘術】を読んでいました。

これは同じ数を使いますが、
全くの別ものだったのです。
結果オーライで良かったのですが
生命の樹ではそんなことがないようにしたいな♡
からの思いでした。


私も生命の樹(セフィロト)コーチングとして
実践していくものと
知識を重ねていく学びの生命の木を
使い分けて書いて行くことにします。




【スピリチュアルオラクルコーチング】

セフィロト(生命の樹)
×
異次元エネルギーゲート
スピリチュアルオラクルカード
×
コーチング
×
龍頭図×出生図からの今世テーマの星詠み
(優花vr.)

6/22以降リリースComing soon


    

綾小路有則作

スピリチュアルアートが

オラクルカードになりました。


◯オラクルカードお申し込みサイト

 https://lp.kiseki2022.jp/oraclecard/ 


代理店No.◯紹介コードA67



直霊の願いを叶える専門家
星詠み師「魂の約束」道開きヒーラー
優花和海youka