5か月間の冥王星逆行期間が開始しました。
5月3日〜10月12日まで
みずがめ座♒2°~やぎ座♑29°まで
その間はまた、
しばらく9/2~29°台が続くのですね。

29°は次のサインを意識している。

このやぎ座♑まで戻るのは
今回で最後。

みずがめ座♒を意識したやぎ座♑ってこと。

逆行は今まで外に向いていたエネルギーが
内に向く、内省や振り返りのタイミング。
自分作戦会議にぴったり。
そこででてきた
やり残したものに取り組む期間。


次のサインに移るのに、
そのままぴょんと行ったら
忘れものがあっても取りに戻る間がない。


取りに戻るなら今のうちだよ!っていう
宇宙の優しさです。

まぁ、ぶっちゃけ、
1年の半分近くは逆行してるんだから
そんな気にしなくてもいいんじゃない?

なんて実は思っている( *´艸`)

内省とか振り返りを全くしない人だったので、
龍使いの創始者に振り返りをすることを
進められてから意識するようになり、
占星術を学びはじめて
逆行中は「自分作戦会議」として、
振り返るようになったら
今まで見落としていたものがわかるようになり、
オンラインサロンメンバー様にも
オススメしております。


生命の樹×星詠みセッション
(試作中のフライングモニター様)の
巻物準備に出てきたワード


【生命の木】の22のパスのひとつ
月と金星をつなぐ「第17のパス」は
タロットの《塔/タワー》
「魂からの望み以外は、
この道を進むにあたり持つべき価値はありません、
天の意思を地上で実現するために
つくりあげたもの、
本当に大切なものは壊れることはありません」

私の中ではこんなイメージが
冥王星みずがめ座♒の破壊と再生です。

魂が望む未来が待っているなら、
このタイミングで壊れたものは
いつか壊さないといけなかったもの。

それなら先に壊してしまった方が
より良い未来に近づくのも早くなるのかな?

魂の望みとは…。
なんて振り返りをしみて、
5か月の間にやり残したことに
リトライしてみるのはいかがでしょうか?


私のリトライは『タロット』です。

生命の樹をつなぐ22のパスが
「大アルカナ」で繋がってるなら、
やらないわけにはいきません。
保留にしていたタロットを
この22のパス部分にあたる
「大アルカナ」しかやりませんが⬅️謎の宣言


この間あるパスを通していく楽しみ。

課題が浮き彫りになるって
分かりやすくて私は好き♡
やればいいだけだから。
何していいかわからないのが一番キツいです。


《占星術を共通言語に》
天命道開き占星術「龍神星のみち」
🌟星詠みPre School
超初心者&初心者クラス
🌟宇宙の海(そらのうみ)アストロロジースクール
中級&上級クラスの後に
マスター&キャリアクラスが出来ました。

そちらで生命の木×22のパス(大アルカナ)まで
やっちゃいます。
お楽しみに~。


【スピリチュアルオラクルコーチング】
セフィロト(生命の樹)
×
異次元エネルギーゲート
スピリチュアルオラクルカード
×
コーチング
×
龍頭図×出生図からの今世テーマの星詠み
(優花vr.)

6/22以降リリースComing soon


    

綾小路有則作

スピリチュアルアートが

オラクルカードになりました。


◯オラクルカードお申し込みサイト

 https://lp.kiseki2022.jp/oraclecard/ 


代理店No.◯紹介コードA67



直霊の願いを叶える専門家
星詠み師「魂の約束」道開きヒーラー
優花和海youka