夢叶ブライオリティメンバー様への
《全体メッセージ》がわりにタロットを
引いてみました。
う~ん( ̄~ ̄;)
やっぱり、好きじゃあないかも。

生命の木のセフィロトをつなぐパスが
大アルカナになっているので
その練習を兼ねて引いてみた。

引く時からあまり好きくない。

でもね、
生命の木の海王星と天王星をつなぐ
(第1のパス)になり、
そのためには…のメッセージとして読むのは
おもしろい!めっちゃ好きかも。となる。

普通に引いて、絵柄を見るのが好きくない理由は
多分頭が痛くなり、いきなり持っていかれるから。

何かしらダウンロードがはじまる
パスキーみたいになるのかな?

やる宣言したのに
一瞬で撤回したくなる出来事でした。

あ~こうなってしまったら
しばらく時間がかかる肉体邪魔だわ。
なかなか慣れない感覚です。


本格募集スタートします!
詳しくは別記事にて。
https://ws.formzu.net/dist/S67733070/


直霊の願いを叶える専門家
星詠み師「魂の約束」道開きヒーラー
優花和海youka