良くないのはタロットを扱う時間なのかしら。

夜にはさわらない…と、
書いている方もいらっしゃいます。

セッション中に肉体に宿る感情の記憶の話をした
翌日、生命の樹のパスをつなぐ大アルカナだけを
よけて絵からインスピレーションを受け取る準備をしておくのに慣れておこう!と、
ヒーリングを受けてくださった方々へ
《全体メッセージ》がわりに引きました。

う~ん( ̄~ ̄;)
やっぱりタロットは苦手だ。

そこからが昨日の記事になります。


朝になって思い出した感情の記憶


今でも書きながら思い出すと

身体が硬直してきます。

(過去生のヒプノを受けた時みたいにカチカチに)


そうだった。

『私…タロット、めちゃくちゃ怖かったんだ!』


それこそ、もう、30年前の話…。

学生時代に少し占いが流行り、

もしかしたらタロットとか出来たら

将来食べて行けるんじゃない?

なんて思ったのと

【運と勘で生きてきた】から、

私がタロットやったら

めちゃくちゃ当たりそう✨

そんな動機から

綺麗な大アルカナだけのタロットを

本屋さんで購入

適当に解説書を見ながら占ってみると

怖いぐらいによく当たりました。


適当でこれなら、

本気でやったら仕事に出来るレベルに

なれるかも?と、真剣に解説書を読んでみると、


夜中の2時にやる「儀式」みたいなものが

書いてあり、一人暮らしだったから

なぜか疑問にも持たずにやってみることにした。


夜中の2時ちょうどに

ベットの上でシャッフルをしながら

占いたいことを思い浮かべる。


(´・ω・`)?

なんだか様子がおかしい。


一人のハズなのに

正面に人の気配がする。


気のせいかな?とシャッフルを続けていると

右側、左側と気配が増えて、

まるで私を含めた4人でカードゲームをするような

スタイルになっている。


なになになに~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


めちゃくちゃ怖いんですけど。

怖すぎて目があけられない。


心の中で「おかえりください」と唱えて、

目をつぶったまま

そっとカードを集め箱へ戻し

そのまま布団をかぶって寝てみることにした。


目が覚めた瞬間にそのタロットは封印


怖すぎて捨てることすら出来ずに

二度の引っ越しにも

一緒に移動してきていました。


タロットをお仕事にされてる方々とも出会い

2時の儀式の話をしてみても

そんなの知らないと

だれも知らなかったんです。


そのタロットを手放せたのは2023年のこと。

去年まで家の中にありました。


タロットには

何度もチャレンジしてみようとするのに

なかなか進まなかった理由のひとつかもしれない。


身体に刻まれた感情の記憶

一瞬で時間旅行して襲ってくる恐怖


それでも恐怖を超えて知りたい

『生命の樹』ってすごいなぁ。


サイキック、霊能力、
認めて世に貢献出来るレベルで
使っていく!と決めた矢先の
冥王星♒逆行の最後の膿だしは
これだったのかー!!!でした。

白魔女《白魔術》
黒魔女《黒魔術》
両方扱う灰色魔女の話を聞いたときに
そりゃそうだ!
都合よくどっちかだけな訳がない。

どっちも出来るからこそ
どっちにも寄れるからこそ
しっかりとした軸が必要で修行僧なみのことを
ふっこまれてるのね!と納得が行きました。

30年前、何を召喚したのだろうね。

【スピリチュアルオラクルコーチング】

セフィロト(生命の樹)

×

異次元エネルギーゲート

スピリチュアルオラクルカード

×

コーチング

×

龍頭図×出生図からの今世テーマの星詠み

(優花vr.)


6/22以降リリースComing soon


    

綾小路有則作

スピリチュアルアートが

オラクルカードになりました。


◯オラクルカードお申し込みサイト

 https://lp.kiseki2022.jp/oraclecard/ 


代理店No.◯紹介コードA67



直霊の願いを叶える専門家
星詠み師「魂の約束」道開きヒーラー
優花和海youka