【星詠みcollection】
チャクラシリーズ第二段は「ハート・チャクラ」


ブレンドの詳細
ベースオイルは5本

①ハート・チャクラ
【次元上昇のチャクラ】
愛や思いやり、やさしさの為の
チャクラ・エネルギーを活性化させる

②観音
仏教の思いやりの女神。
平和の女神、心の癒しの女神。
心を落ち着かせ、人に思いやりを持ち、
世界を一つにする助けとなる 

③Body& Soul
魂の使命を実現する
地球次元にあるあなたの身体を、
魂の目的や使命を果たすよう導き、
魂の使命を地球で実現するお手伝いをします。
(クラウンチャクラにも✨ここがミソ)

④心配無用
ストレスと不安を解消します。
私たちの心の中の平和をまたみつけ、
バランスをとり、自分が幸せになり、
愛するものと一緒に幸せになる方法を
みつけられるようにこのオイルを作成しました。

⑤リリーシング(手放し)
もう役に立たない全てのことを手放すことにより、過去やマイナスのエネルギーから解放される
自分と人とを許す助けをし、
過去のトラウマや深い悲しみを癒す

⑥太陽
自制心、自信、リーダーシップ、友情、生命の源、エネルギー、成功、バイタリティー、スタミナ

⑦あなたの太陽サインオイル
⑧あなたの太陽のルーラーのオイル
⑨あなたの太陽のエレメントのオイル

合計8➡️9本にてブレンドします。

C.Dの浄化スプレーつき
サイズアップの左側の2.5mlになりました。
あなただけの第4チャクラブレンド
『ハート・チャクラ』
《数量限定発売》

A:2.5mlスポイトボトル 6600円
B:Aに+1開運つき 8800円(12100円相当)

C:2.5mlスポイトボトルに
2024年辰年vr.【自分に集中】浄化スプレー
10mlスプレーボトルセット 11400円

D:Cに+2開運 15800円(22400円相当)
すべて送料込み!



お申し込みお問い合わせは
公式LINEよりお願いします。
友だち追加

①ご希望のコース
②お名前、住所、電話番号
③生年月日、出生時間、出生場所
(ホロスコープをだします、
出生時間がわからない方は生まれた時の
お名前をひらがなで記載してください)

④B.Dのヒーリングつきの方は
下記の中から選んでください。

【開運】運気アップヒーリング 20種類
1開運 5500円

①人間関係運
(人生の豊かさを生み出す力)
②パートナー運
(お互いを活かし合う力)
③家庭運
(強固な安定を生み出す力)
④コミュニケーション運
(伝える力)
⑤恋愛運
(良い恋愛を生み出す力)
⑥金運
(金運アップ)
⑦チャンス運
(チャンスが巡る、回ってる)
⑧財運
(財産、土地や不動産)
⑨陰徳運
(御先祖様)
⑩健康運
(健康)
⑪医者運
(良いお医者さんに出会える)
⑫回復運
(身体、業績、元に戻ろうとする力)
⑬神様運
(神様とのコンタクトを強める。
魂の成長を促し、神様のサポートや力を借りる)
⑭守護運
(あなたを守護し、より願いや目標を叶えるために
必要な力を加速させる。自己成長へ繋げる。
隠された能力を引き出したり、
才能や幸運度を高める)
⑮後押し運
(一歩踏み出す勇気と決断力が欲しいとき。
良い結果・良い影響)
⑯才能開花運⑰全体運⑱内省運⑲良縁運⑳成功運

 
【発送】
入金確認順にて

【ヒーリングdayt】
5/25(土)
第86回にて実施

友だち追加

直靈の願いを叶える専門家
星詠み師「魂の約束」道開きヒーラー
優花和海youka