今回は、マスクのお話です。

先日試しに購入してみた
水着素材のマスクについて、
ざっとご紹介させて頂きます。



4月4日に購入し
4月16日に発送され
4月18日に届きました。

購入から到着まで2週間程でした。


手触りは、
ツルンとした水着のアレです。
本当にいわゆる水着の素材なので、
洗いやすそう!という印象。
縫製も割としっかりされていて
丈夫そうです。


実際に付けてみた感想は、
しっかりフィットして良好!
と感じました。

主人はちょっとキツめかな?
と言っていたので、
どちらかと言うと
女性サイズなのかもしれません。

ちなみに主人の顔は
決して小さくは無いけれど
別にデカくも無い。
そんなサイズ感です。

お会いしたことがないので、
分からないですが。
分からないですけれども。。
もしかしてフジモンさんは無理なのかな?

着け心地の目安になさって下さい𓆀


ただですね
大変悔しいことに
わが家が購入後
程なくして改良が施されたようで…

・3D立体構造
・耳ゴムアジャスター付き
・ノーズフィッター付き etc.

なんだかとっても快適そう!!

これならば
男性もキツさを感じず
装着できるかもしれません♪


お試し用の2枚セットもありました↓


割高になってしまいますが、
合わないこともあるので
リスクは小さく済みますね!


不織布のマスクも
まだ少し持っていますし、
今回この水着素材マスクも
メンバー入りしたので、
そこまで危機的状況では無いのですが。

念のため
こちらも手配いたしました↓



マスクを付ける前には
ウイルスカットのスプレーを
お顔にプシュッと約1秒。


効果の程は正直謎ですが…笑

昨年から
こういったスプレーを使い始め
インフルエンザには掛からず
越冬出来ました𓀠

そんなわけで
多少は意味あるのかな?
無いよりはいいのかな?
くらいの感覚で使っています。


長い戦いになるかと思いますので
皆さま共にがんばりましょうね!


ではでは𓂃

最後までお読み頂き
ありがとうございました◟́◞̀
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村