息子が5歳の頃から乗っている
乗りものいろいろ。


一番新しいアイテム
「キックボード」

わが家はドシンプルなこちらを購入。

私も乗りたかったので、
タイヤが光らないものが良かったのです。

ブラックもいいなと思ったけれど𓂃
タイヤ光るんだよなー!笑
子供は光るの大好物ですけどね。


-----

続いて 
5歳のクリスマスに
親からのプレゼントとして渡した
「ジェイボード」

乗れるようになりたくて特訓中!(私が)

似てるようで違う。
リップスティックはこちら𓀠

ちなみにスケボーはこちら


-----

「自転車」は
5歳の誕生日プレゼントで
じーじが買ってくれたものです♪

自転車アサヒの店舗で
相談しながら購入しました。

おそらくこちらの商品をベースに↓
自分でカスタマイズ!
カゴとスタンド𓂃
そして息子渾身のこだわり
サッカーボールのベルを付けています。


シンプルでかっこいい or かわいいの
いろいろあります。


自分で組み立てるタイプは
お値段お安くなりますが
やはり苦労もあるようで…

組立必要品を購入した友人が
「タイヤがうまく回っていない気がする」
「補助輪がどうしても浮く」
など色々言っていました。

\大丈夫!自分自信あるんで!/
という方以外は、
お値段が張ってしまっても
完成品の方が安心なのかもしれません。


息子は5歳で自転車に乗り始めたので
18インチを購入しています。

身長にも寄ると思いますが
息子はあの頃は110cmくらいだったかな?
そのくらいの背丈で
18インチを店員さんに勧められました。

もっと小さい頃から乗ってる子は
14インチだったり
16インチだったりしますよね。


以上
息子の乗りもの紹介でした𓅿

ではでは𓂃♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました◟́◞̀
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村