お久しぶりです◟́◞̀

少し前に行って参りました!
わたしのテーマパークIKEA♡


今回の目的は
日用消耗品の買い足しと
掘り出しもの探し。


カートの中身は…

・リピート中のハンガー
(コートはこちらを使用)

・お馴染みのフリーザーバッグ

・温湿度計付きデジタル時計
(大変見やすくて◎洗面所で使用)

・2本入¥79の菜ばし
(先端に溝が無くて洗いやすい!)

・6コで¥149のグラス
(1コ¥25!安い……!)

など
いろいろです。

すべて満足のお買いものでしたが
グラス安すぎません?笑

こまめに洗えば良いのですが
次々グラスを使う家族なので
多めにあると安心なんです♡


このグラスの他には
デュラレックスなども使っていますよ𓂃

大きめサイズも持っています。


話を戻しますが
いやー
IKEAはやっぱり楽しいですねー!
近々また行きたい!


ではでは𓂃
台風の週末
皆様気を付けてお過ごし下さい𓄺


最後までお読み頂き
ありがとうございました◟́◞̀
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村