久しぶりにスッキリ片付いていた日。
迷わず記念撮影しました。


ひと月ほど前に、
1階リビングにあったおもちゃを
すべて2階の子供部屋に移動しました。

6歳になったむすこの
おうち時間の過ごし方が、
徐々に変わってきたこともあり。

みんなが大好きなリビングを、
出来る限りスッキリと
より寛げる空間に整えているところです。


彼はもう、
家での遊びは基本はスイッチ。

あとはYouTubeを見たり
ソファでパルクールをしたり
たまーに
ダイニングテーブルで卓球なんかも。

そして、
急に思い立ったように
トランプとかしてみたり。


そうそう。
一時品切れだったスイッチも
もう普通に売っているのですね!

スイッチと言えば…
2週間程前に
とあるご褒美で太鼓の達人を買いまして。

家族全員ハマったことを
ここにご報告します。


ドラムスティックまで買った!笑

(聞かれてもいない所ですが)
わたしの寛ぎタイムはと言うと?

prime会員であることをフル活用し
温かいカフェオレ片手に
バチェロレッテ鑑賞…
鬼滅の刃の復習…

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
観ましたか?????
この26話の続きのストーリーなのですが…

一緒に行ったママ友は
鬼滅知識ほぼゼロ
(禰豆子しか知らない状態)でしたが
「これはハマるわ」と言っていました。

そんなわけで
観たこと無い方でも全く問題ないです♡

わたしも
どうにか時間を作って
一人でまた観に行きたい!!

息子たちと一緒では
全集中無理すぎました。


話が逸れましたが、
秋の夜長
それぞれのおうち時間を
ゆったり楽しんで行きたいと思います♪


ではでは𓂃
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました◟́◞̀
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村