ご無沙汰しております!

コロナウイルス第3波の到来…
皆様ご無事でしょうか…

近くの小中学校でも陽性者が出始め
ザワついてはおりますが
わが家は何とか元気に暮らしております。


出来る対策に限界はありますが𓂃

うがい・手洗いを欠かさず
除菌スプレーなども併用しながら
どうにかこうにか
頑張ってまいりましょう!


さて気を取り直しまして…
今日は洗面所のおはなしです◟́◞̀


IKEAとカインズホームで
洗面所用に購入したアイテムたち。

順番にご紹介していきます◟́◞̀


IKEA購入品は、この2点。
時刻の文字盤が大きくて見やすく
温度も湿度もハッキリ!
よい買い物をしました♪

楽天では
この辺りをチェックしていましたよ。


吊り式バスケット
(クリップオンバスケット)は
洗濯済のバスマット起きに購入しました。

計算ミスだったのは…
引っ掛かっている部分がごく僅かなため
出し入れの際に気を付けないと
バスケットが落下しそうになる所。笑
わが家の棚にはやや不向きな商品でしたね。


そして、
カインズホームではグリーンを。

ずっと洗面所に観葉植物が欲しかったんです。

何という植物だったかな?
名前はすっかり忘れましたが…笑
空気清浄効果が高く
日陰でも育てやすい点に惹かれ選びました。


ざっとご紹介しましたが
白が多めのわが家の洗面所。

タオルも白と決めてしまえば
購入の際の迷いがなく楽チンです♡
地味ですけどね!笑


ではでは𓂃♪

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村