楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー

 


本日25日はポイント5倍デーですね𓅯


声を大にして言う!

\エントリー必須ですよ!/

イベントバナー

 


早速ですが

今回のお買い物マラソン

現時点での購入品をご紹介いたします◟́◞̀



①リピートしまくりの海苔


しっかりとした厚みと

黒黒とした色味


美味しいです!





②ゴールソープ


サッカーの泥汚れが

深刻化の一途を辿っております。


しかし

わたしにはゴールソープがある。


石鹸にしては高価ですが

併用しているミヨシマルセル石鹸よりも

俄然キレイになります。





③パックスナチュロンのスポンジ




④サンホワイト(ワセリン)


もう何ヶ月も

 "ワセリンのみ"

というスキンケアを続けておりまして


肌の調子は可もなく不可もなく…

色々試していた頃とそう大差ないですが

圧倒的に楽!!

THEズボラスキンケア


試してみる価値はあると思います。





⑤N. ポリッシュオイル


何本目かのエヌドット。

スタイリングに欠かせないアイテムです。

(「髪型と髪色そしてスタイリングについて」)


寝起きのままの髪に馴染ませるだけで

なんかいい感じになるので

本当に助かっています!





⑥むすこのラッシュガード


昨年のものが完全にピッチピチで…


にっちもさっちもいかない

サイズ感だったので

今のカラダに合ったものを買い直しました。


小一6歳男子で130買ってみましたが

小さかったかな…届くまでドキドキ。





⑦むすこのサーフパンツ


ラッシュガード同様

パンツも完全にサイズアウト。

食い込みがひどかったので新調しました。


小一6歳男子で140にしましたが

大きかったかな…届くまでドキドキpart2。





ここまでが現時点での買い回りです!
あと3店舗で完走…
いけるかな?

みなさんのマラソン
参考にさせて頂きますね♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ





最後までお読み頂き

ありがとうございました◟́◞̀

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村