息子が

切って炒めて作りました


  


なす味噌でございます



なす嫌いの息子は

味噌をペロッと舐めて終わりましたが

美味しくできました


ナイスゥ𓎡




どうコレ?

映え〜

なんじゃないの?

インスタ載せちゃっていいよ


とシェフが言うので

載せましたよ


いいね下さった皆さまありがとう♡





突然その気になって開講を迫られる

こどもcooking教室



こちらのHP(体力)が

結構残ってる時じゃないと

対応しかねるのですが


うれしそうに料理する姿を見る限り

コレ間違いなく

いい経験させてるんですよね



自由研究は

「オレのレシピ本作ろうかな」

とか言ってるくらいなので

料理は好きなんだろうな◡̈⃝



料理男子

いいと思うよ




そんな彼に

かっこいいエプロンを

プレゼントしようかな?

と思っておりまして


今回のスーパーSALEで購入予定です


イベントバナー

 


おしゃれなエプロンたくさんある!

迷いますね𓂃









5と0のつく日は
ポイント5倍

\買うなら今日/

エントリー必須ですよ
イベントバナー



お買い物マラソン
行けるところまで走ってみます
𓃟



ではでは𓂃

お読み頂き
ありがとうございました♪ 


にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ