キッチンからこんにちは◡̈⃝


こちら
背面収納です
もっとスッキリな感じにも憧れますが
物量と暮らしやすさを考えると
これが限界のわが家の台所事情


今回の主役は
このトレー置き場
山崎実業さんの
ディッシュラックSに
まとめて収納しています


以前は
このようにして
直置きしていました
丁寧に立てれば
これでもイケるんですけど𓂃


わたしの雑な性格上
バサッと適当に置いてしまうことが多く

こんな風に
ズズズとスライドしていき…
いつの間にか
炊飯器の保温を切ってしまっていたり


ひどい時は
こっち側に雪崩れが起きたりね

たぶん
このままではイケナイ気がする
と一念発起

お迎えしたのがディッシュラックでした


Amazonですと
今1,000円切ってます

ただコレ型落ちなのかなぁ
シリコン部分の色がうすーいグレーです


楽天をのぞくと
最新版と思われるものが
送料込で1,430円とか

シリコン部分はホワイトに見えます

本日はポイント5倍デー!
もしかすると
Amazonより安いかもしれませんね
イベントバナー

 


たった一つのアイテムで

トレー雪崩れからの決別


よい買い物をしました♡




















収納の道は続く
𓃰


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
 にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ



今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございました!

またお越し頂けたら
うれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ