iHerbを利用し始めて1年弱



きっと
使った方が暮らしは豊かになる
そんな思いは
ずっとあったものの𓂃

楽天やAmazonとは
ちょっと違う気がして
なんとなく踏み出せずにいました


勢いって大切ですよね
𓅯
友人から色々と話を聞き
そのままアカウントの登録
※日本語でいけますよ

勧められた
シャンプー&コンディショナー
シャワージェル(ボディソープ)
バスソルトを購入しました



まず抱いたのは
安いじゃん
という感想

環境やカラダに優しい商品が
こんなに安く買えるなんて
使わない手はないんじゃないの?

一度踏み込んでしまえば
もうiHerbの虜です


マイルドバイネイチャーは
iHerbのプライベートブランド


このシリーズのシャンプーは

日本で買える
市販のノンシリコンシャンプー
ネットで購入出来る
オーガニックシャンプー

それらよりも
もっともっと余計な成分を削ぎ落とした
安心安全なものです


経皮毒も最小限


その代わり
シャンプーだけだと
髪ギッシギシになります

でも
それだけ安全という証拠なので
オススメです!



このギシギシシャンプー
気に入っていたのですが
しばらく売り切れが続きまして…
その間に
ネイチャーズゲートシリーズに
乗り換えました


こちらも同じく
もれなくギッシギシになります

でも
髪の毛元気になりました

心無しか白髪発見率も減った気がするし
自然なツヤと言うんでしょうか?
そんなのも出たような感じがして

前よりもずっと
健康な髪になった気がするのです



シャンプーの他に
わたしがよく購入するのは
バスソルトや
エッセンシャルオイルなど


こちらのオレンジの精油
おいくらだと思います?


30mlのたっぷりサイズで
なんと340円!
(価格は多少変動します)

コレめちゃくちゃ安いです!
どんなに安くても
30mlで1,000円くらいはしますから




30mlですと
ちょっとした御礼で
プレゼントするには
少し大きい気もするので
相変わらず
楽天でこちらも購入しますが𓂃

5mlの6本セットで1,000円です


家で使う分には
iHerbの精油が本当にオススメ



iHerbに抵抗があるみなさま

これから使ってみようかな?
と検討中のみなさま

すでにご利用のみなさま


またちょこちょこ
iHerb商品紹介していきますので
魅力が伝わればうれしいです


最後に
紹介コード載せておきますね

CLZ5875

です





にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!

またお越し頂けますとうれしいです♪


応援クリックお願いします◟́◞̀
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ