秋が近付き
夏の終わりを感じる今日この頃


ですが


まだまだあっついので
!夏!
的な格好をやめられずにいます



このUNIQLOの500円ワンピ

商品名:マーセライズコットンワンピース
だったと思います

160cmのわたしでも
割とたっぷりの丈で

バサッと被って
何かしらのパンツを合わせれば
\はいコーディネート完成/
という楽チンさ


この日は
こんな感じのワイドパンツを合わせました




ワンピ+パンツだけだと
ただズドーンと長い印象なので
サングラスと
斜め掛けシャツで
視線を上に上に集める

微々たる脚長効果を狙う姑息な技です


デニムシャツは
ZOZOTOWNで買った
アーバンリサーチの古着です
1,000円くらいで買いました

コレと似てる感じ




かごバッグは
貯めたポイントで思い切って購入した
ミラオーウェンのもの


ものすごーーく気に入っています

大きくて
頑丈で
肩掛けも出来る!
便利!



サングラスは無印のもの

ボストン型が使い易くて好きです

子供用もあるぞ!笑
かわいい!




ピアスは
このブログで何度も紹介している
Saltのオーバルピアス



イエローゴールドを愛用しています



以上
UNIQLOの500円ワンピースが主役の
コーディネート全貌です



そのうちまた
秋のファッションも記事に出来たらなー
と思っておりますので
遊びに来て頂けたら嬉しいです♡



ではでは𓂃

最後までお読み頂き
ありがとうございました◟́◞̀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ