入居から約5年半
雑な布カーテンでの暮らしを経て…

やっと
やっとです

こちら側の窓にも
\ブラインドが付きました/


ブラインド一つで
こんなに雰囲気が変わるなんて…!!


Before写真無いとアレですよね

ちと探してみます
お待ち下さいませ


微妙ですがありました
コレです


左端に写っている窓ですね

「雑な布カーテン」
伝わります?


つっぱり棒
IKEAのカーテンパーツ
同じくIKEAの生地

これらの材料で
チャチャッと仕上げたものでした


コレはコレで
よく言えば
温かくやわらかい雰囲気でね
良かったんですけども


ブラインドの破壊力を知ってしまった
今となってはもう…
戻れない
ってばよ
𓁵



2万円ちょっとの出費を
渋り続けた5年半

カラーはウォルナット
価格はわが家のサイズで¥25,000程でした


もっと早く投資していればと
悔やまれますが𓂃

その歳月を取り戻す勢いで
新たな景観を愛でながら
暮らしてゆきたいと思います



お買い物マラソン 
イベントバナー

本日ポイント5倍デー

イベントバナー

 



 








Have a good day◟́◞̀


にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ