突然のご報告ですが

現在第二子妊娠中です



すでに予定日過ぎてまして

出産報告をしてもおかしくないくらい


のんびり屋さんのお腹の子

𓅿



なかなか更新出来ずにいたのは

10月の半ばまでは

全前置胎盤という

なかなかのハイリスクな状態で

管理入院

帝王切開

自己血大量確保 etc.

命がけの出産を覚悟していたのですが


状況が一気に好転し

そのすべてを回避しまして

最後の2ヶ月は

落ち着いた気持ちで過ごせました

(これに関してはまた詳しく記事にしますね)




この妊娠期間中に起きたトラブル

見直した収納

改めて購入したベビーグッズ

などなど


またボチボチ投稿してまいりますので

よろしくお願いします

𓁵



それにしても着るものがなかった

妊娠10ヶ月のわたし




このワンピースは

夏からずっと大活躍の

cocaのものです



臨月まで着ることを見越して

Lサイズを購入しました




あとは

and Meのマタニティパンツ



こちらは

割と初期の頃に購入しました


在庫がほぼ無く

選択肢がネイビー一択だったので

それを買いました


基本のブラックとか

他の色も持っていたら

もう少しコーディネート楽しめたかな?

と思ったりしますけども𓂃


ネイビーかなり便利に使えました!

花マル!




あとはもう

こんな感じのダボッと大きめTシャツに



UNIQLOで購入した

マタニティレギンスを合わせたり


ちなみにTシャツは

UNIQLOとかGUとかの

メンズXLサイズもオススメです



レギンスは西松屋でも買いましたが

すぐにたくさん毛玉出来ちゃって

コスパ的には

やはりUNIQLOの勝ちかな?

という印象




ワンピースも

こうゆう感じのだったら

臨月までいけます




「THE  マタニティウェア」

と謳って販売されている服は

妙に割高だったりするので


"コレなら最後までいけそう"

"産後も使える"


という点を重視して選んだ服で

10ヶ月乗り切りました



以上

わたし的

マタニティファッションのご紹介でした


ほんの少しでも

悩める妊婦さんのご参考になれば

嬉しいです♡




楽天

大感謝祭開催中


イベントバナー

 

購入悩んでいるものなどあれば

期間中にポチっちゃいましょう!



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ


ではでは𓂃♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました◟́◞̀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ