こちらに見えますのが
この夏新たにお迎えした
最強家電となります


ブレードレス
DCモーター

要はまぁ

\ 羽の無い扇風機 /

ですな




何がいいって



とにかくもう



掃除が
楽なのよぉ〜
声を大にしたくなるほどの感動




お洒落な扇風機はたくさんある





お洒落なサーキュレーターもある





しかしだ


ズボラな私を
長年悩ませてきた
ホコリ問題


隙間という隙間
全羽にまとわり付く
ホコリ問題


このホコリからの解放は
とても大きなことでした


特にわが家は
暖房効率を上げるために
一年中回すので
感動もひとしお


お手入れ億劫度120パーだったのが
限りなくZEROになった感じです


リモコン操作も出来ますが𓂃

本体のこの黒丸の部分が
タッチパネルになってまして
「ピッ!」
押して操作も可能


風力は9段階
長押しで首振り始めます



そして
序盤から
皆様お気づきのはず

某ブランドのアレに似てないか?
ってね



似てます

似てるのよ

でも
お値段 約4分の1


そして
どうやら
本家よりも静音らしい
実家が本家を使ってる友人が
この前うち来た時に言ってた



2022年
わが家的ナイスショッピング
3位以内入賞確実です


とてもよい買い物をしました

2階の寝室
洗濯物の部屋
にも
徐々に導入していきたい所存です


お買いものマラソンありすぎて
ありがたいけど戸惑う
四十路まであとひと月の女

イベントバナー

 


しかも本日ポイント5倍デー!

\エントリー必須です/
イベントバナー




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ



最後までお読み頂き
ありがとうございました◟́◞̀



また見てね♡

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ