ご無沙汰しております



11月の頭に主人がコロナになり

平穏な日常を取り戻したのも束の間


20日後

私と息子2人が

追っかけコロナになりました


𓀿



くっきりと現れた陽性ライン


地獄の苦しみを味わう




我々の症状としては


「のどの痛み」

「咳」

「高熱」


0歳10ヶ月の息子も含めて

みんな40度くらい出ました




10月は

ほぼほぼコロナで終わったわが家



そしてやってきた11月


しばらくの間

後遺症の倦怠感に悩まされながらも

ひと月まるごと

長男の大事なサッカーの大会もあり

気合いで乗り切った一ヶ月でした



ブログの投稿まで余力が無く

またお休みしてしまいました




反省




大会も無事終わり

少し余裕が出てきたので

またボチボチ更新していきたいと思います



大会の結果ですが

\優勝出来ました/

\ついに市内の頂点に/

エライ地味な所で撮ったな



さて
本題に戻しまして

今回は

今年最後
楽天スーパーSALE

購入品
一挙公開


という訳で
早速参ります



<1店舗目>

うちの次男は12月22日生まれ

誕生日のすぐあとに
クリスマスがやってくる
プレゼント連発パターンの男です

産んでおいてアレなんですけど
ドーンと金かかるぅ〜!


0歳10ヶ月の頃から
靴履いてスタコラ歩いているので
※写真は11ヶ月の次男です


「引っ張りながら家の中散歩してなさい」

ということで
ライオンさんのプルトイを


<2店舗目>

こちらも次男用
コレめちゃくちゃ安くないですか?
はらぺこあおむし可愛いし
音鳴る系ので1,265円はお買い得!

プレゼントにもオススメです♡



<3店舗目>

木製で
型はめも出来て
手押しも出来る乗用玩具
長男のオモチャが色々あるので
もう十分な感じもありつつ…

何かと後回しにされがち
お下がりばかりになりがち

そんな下の子だからこそ
1歳の誕生日くらいは
大きめ玩具で
パーッとお祝いしてあげたいなぁ

私的には奮発して選びました



<4店舗目>

ここからは長男のクリスマスプレゼント

長男は小2ですが
骨格がしっかりしたタイプで
胸板もそこそこ厚みがあり
姿勢なんて良すぎてマジで春日

そんな訳で
(どんな訳)
トップスは
150か160を選ぶことが多いです
このウィンドブレーカーは
150を選びました



<5店舗目>

上のプーマとセットの
ピステパンツです
下は140が良かったのですが
残念ながら売り切れでして

やむなく150買いました

せっかくのセットアップ商品!
今年は履けそうにありませんが
廃盤になったら嫌ですし
来年には150もいけるはずだからさ



<6店舗目>

今すぐ履けるサイズを求めて
何でもない黒のピステパンツの
140を買いました



<7店舗目>

ついにタビオデビュー!
の予定
息子は身長に対して足小さめで
20.5cmのスパイクを履いています

もしかしてタビオは大きいかもしれないので
" デビュー予定 "
としておきます



<8店舗目>

タビオに合わせるソックス
カーフという名のものも買いました

練習用のブラックと
ユニフォームに合わせてイエローを



<9店舗目>

次男のお誕生日会
クリスマスパーティー
のグッズは
ほとんどSHEINで揃えたのですが

買い忘れたケーキトッパーを購入

こっちもいいなと思いましたが



<10店舗目>

最後突然の米

本当は無洗米を購入したのですが
売り切れてしまったのか?
探しても見つからなかったので
こちらを載せておきます
ごめんなさい

ずっと
こしひかりを購入していたのですが
少し値上がってしまったので

このタイミングで
気になっていた他の銘柄も試してみよう!
まず手始めに
「ひのひかり」を購入してみました

「森のくまさん」とかなり迷いました〜
ネーミングだけでもほっこり美味しそう!


実は
<11店舗目>
もいってしまっていて…

長男用の腕時計を買いました
まだキッズ携帯を持たせていないので
お友達と遊びに出かけた時
時間を確認出来るように

ブラックを購入です



ハイ
以上でございます


12月は出費が増える〜

2023年は
諸々の貯金を
頑張りたいと思っているので
「12月貯金」も項目に追加決定!


超ポイントバック祭
開催中
イベントバナー


本日ポイント5倍デー

\ エントリー必須です /

イベントバナー

 


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ


ご覧頂きありがとうございました◟́◞̀


また見てね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ