サンタさん

今年はちょっぴりお急ぎ便で

23日の夜更けに来てくれました

(完全に親の都合)

両親からのプレゼントも

一緒に置かせてもらって

兄弟2人の分が豪華に並んだところ



クリスマスプレゼントについては
こちらで紹介しています



24日の朝

まず起きたのは長男


来てるかな〜

いやまださすがに来てないだろ

明日だと思うよきっと


ブツブツ保険掛けながら

ソワソワ階段を降りて

秒で発見


「あった…!!」


まだまだサンタさん信じてる♡



続いて次男

寝ぼけながら

抱っこでリビングにやってきて


長男に

ものすごい圧で

\プレゼントあるよ!/

\ほら見てごらん!/

言われてましたね



でっけー声出されて

迷惑そうな顔しながらも

プレゼントには食い付いてましたね

それなりにね



さて

おそらくこれが

今年最後の記事になるかと思います



不定期更新にも関わらず

読みに来て下さった皆さま

本当にありがとうございました



よいお年をお迎え下さい◟́◞̀












2023年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ