長男の自転車を新調しました



24インチを購入するつもりで
アサヒに出向いたわが家


コレいいじゃん!
目ぼしい自転車を見つけ
試乗させてもらったところ


「26インチの方が良さそうですね」

「サッカーやってるお子さんは
足が長いんですよ」

店員さん


えー
ほんとですかソレー
なんて
笑い合いつつ

いざ26インチに乗ってみると
足も着くし
普通に乗れている


すぐに背も伸びるだろうし…
(にしても大きいけど)
26にしておくか…
(ま大きいけどな)

ということで

\26インチを買っちゃいましたー/



<長男データ>

8歳|小学2年生
身長 135cmくらい?
体重 30kgくらい?
※近々身体測定あるからハッキリします


とんでもなく活発なアホうるさ男

勉強は残念だけど
体育の成績はピカイチなタイプ

運動神経(だけ)は抜群で
勘が良く体の使い方がうまいので
大きいけれど
乗りこなしています



でもまぁ
やっぱり大きいは大きいので

平均的な身長の
小学2年生のお子さんが
自転車を購入されるようならば
24インチが丁度よいかもしれないですね

マットなボディが素敵♡
本人も親も気に入っています


サーモンピンク?オレンジ?

のタイヤも

人と被らない感じで良き◎

遠くからでも

俺の!って分かりやすいよね!


タイヤがぶっといので

ビーチクルーザーぽい感じです


かっくいー♡



カゴはあえて付けませんでした

サッカー行く時には
こうゆう大きなリュックに
全部詰め込んでいくスタイルです

友達と遊んだり
おつかいに行ったり
うれしそうに自転車にまたがって
元気に繰り出しています

一人で出かけるのを許可してから
まだ間もないので
送り出す時には少しドキドキ


交通ルールを守り
安全に楽しんでもらいたいです


新しい自転車
よかったね
( ´◡︎` )


イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました


また見てね♡


にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ