鶴岡市 お料理教室



貴女だけのオーダーメイドレッスン


パンとお料理教室コーネル

 

 
齋藤孝子です
 
 
 
 
わたしのお料理教室は
 
 
食の大切さ   季節を味わう心   家族を想う気持ち


自分を 大切にする 食卓


温かい食卓 を演出する お料理教室です





 
 
 
 
 

 
 
 
 


Jさんより


鶏むね肉を普段から買っている私は

鶏ハムをさっそく実家で復習しました。

あとは作り置きできる春雨サラダを。

近いうちに他のメニューも作る予定でいます。

口から入るもので体はできている。

食って本当に大事なこと、、とわかっているものの手抜きが多くなる日常。

料理教室もしていると聞いて、

もっと料理の知識を増やしたい!と思いました。

先生と友達と楽しくクッキング♪

先生がコツとポイントをしっかり教えてくれるので安心。

試食もできて持ち帰りもたっぷり!

お腹も満たされ料理も覚えて充実した時間でした

これから行ってみようかなと思っている方、

ぜひぜひ♪この満足感を味わってほしいです!



**************************************************




Nさんより


関西風  出汁巻たまご  とっても美味しいてびっくりしました


実家の両親から 作ってほしいと言われて


早速作りました


ちょっと 形くずれたけれど とっても美味しいって 喜ばれました


また 復習したいです


************************************************




西宮市での お料理教室  
生徒さまより



お料理とパンを一度に教わるのは初めてです。

デモンストレーションも見やすく和気あいあいと作業できたので、とても楽しかったです。


どれも作ってみたいものばかりでしたが、特にナゲット、スープ、クリーミードレッシングは大活躍しそうです。

発酵料理や低温調理に興味があります。

盛り沢山の内容で試食もたっぷりでお得でした。
ありがとうございました!


********************************************

ビストロお料理教室


Panasonicビストロを使った オリジナルお料理教室です

お肉も魚もジューシーに仕上がる
ワンボウルでパスタ シチューが出来上がる
時短で美味しいお料理を完成させる

優秀なスチーム電気オーブンレンジ ビストロ

不定期ですがこれからも ビストロお料理教室開催します


日時  2019 1/29 火曜  10:00から

レッスン料金  お一人様3000円

4名さまで レッスンします

メニュー    ビストロで飲茶!

写真 引用



 
 
 
貴女が作りたい  習いたいお料理をオーダーメイドレッスン!



 * 結婚するので  お料理を習ってみたい



* 自分のお料理が 正しいのかどうかわからない



* マンネリした食卓に変化を与えたい



* テーブルコーディネートも習ってみたい



* 野菜中心のお料理を作ってみたい


生徒さまお一人お一人のリクエストに、お応えする   価値ある  レッスンです!
 
 
 
 
 
 
(レッスン料金 )お一人様 6000円
 
 
(募集人数 )  4名さま
 
(持ち物)  エプロン  手拭きタオル  筆記具 お持ち帰り タッパーなど、 
 
(キャンセルポリシー)
 
材料調達 事情もあり 前日は50% 当日は100%キャンセル料発生します




お料理教室に興味のある方
まずはご連絡ください




 今までのリクエストレッスンメニュー


ナチュラルフードレッスン
{F7B6E1AD-5DBF-4790-84F9-976D35986474}
 豆腐人参ナゲット

根菜のコンフィ

手作りトマトケチャップ


 
 ナチュラルフードレッスン
{AF3CB95C-90AE-4616-BFC1-0AC0251B65A5}
 
精進ハム


レンズ豆スープ


いろいろ米





 高野豆腐ドライカレー 黄色いサモサ  他、、



 


 
 


日本でいうなら季節ごとの  歳時記のような

収穫や 恵みに感謝する 食卓

サバト   の お料理教室



 
 
 
 
 
 
 
 
メルマガ登録したけれど 配信されない方
tamayuk2k3n3m8@gmail.com
こちらのメアド  配信設定し直してみてください
 
 
よろしくお願いします。