暑い!! | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。


お久しぶりの更新になっちゃいました(^∀^;)


暑いですねを通り越して 暑すぎますね🥵


猫部屋はクーラー24時間ついてるから快適なんです


が、私たちがいる1階 クーラーないんです


引っ越して 前のアパートから娘が猫たちのために買った

エアコン(かなり ぼったくられた)を持ってくる予定で

リビングダイニングと和室のどちらにもエアコンを

すぐつけれるようにある程度の工事は済ませてたんだけど 諸事情により諦めることになったわけで……


近所のじいさんも川風が入るからエアコンなんて必要ないさ〜なんて言ってたけど 今年は暑い!!

夜になっても部屋の中は30℃超え😰


もちろん部屋のあちこち網戸にしてるけど無風って‪💧‬


猫たちは快適で つるの子供たちの末っ子

茶太郎は 大人になっても つるの オッパイを飲もうと

しつこいくらい追いかけてたけど 


今は つるの兄のトラのオッパイを追いかけている






茶太郎とトラの頭のサイズの違い↑↑↑

ガリガリのトラがデカい茶太郎に やめなさいと舐めてる




やめない茶太郎


末っ子だけに甘えっ子なのかしら




私はというと 昨日病院で計測なるものをしてきました


クソ暑い中 日焼けしないように化粧をして

腕には日焼け止めをガンガン塗って 13時15分の予約だったので30分前には病院に着き 整形外科の前の椅子に座り  携帯用の扇風機で涼んで待っていたら


看護師さんに デリさん何しに来たの?と言われて


計測の言葉を忘れたワタシは えーっと🤔💭

えーっと👉👈 なんだっけ???言葉につまる私に


計測?と看護師さんに言われ そうですね☺️と言ったワタシに デリさん計測は26日でしたよと真顔で言われた


えーーーガーンガーンガーンガーン


<°[]°>ウソーン 今日だと思ってましたえーんあせるあせるあせるあせる


来ないから電話したんですよ


確かにどこからか着信はあったのはわかってた

電話きたとき ワタシは昼寝してたんだ😰


携帯扇風機でいい感じに汗がひいていたのに一気に汗が吹き出した


看護師さんが理学療法士さんに連絡してくれ

無理にお願いしてくれ なんとか計測してもらったわけでして ほんと申しわけなく 何度も頭を下げて謝った😭


娘のときは ものの5分で終わったのにワタシは

1時間もかかった


とりあえず事故関連はすべて終わった

前回のブログで6月で相手の保険会社からの治療費は終わると書いたのだが ワタシだけは7月中まで治療費が出るみたいなのだが 7月は整形外科と形成外科に1度だけ

行っただけ しかも持病の膝は診てもらえず

とにかく痛みに耐えています


お盆過ぎに診察なので 膝の治療もやっと始まる


むちうちも痛みはひどく プラス膝なわけで手術にならないよう祈るのみです


そんなわけで(どんなわけ?)で これからもむちうち治療は続きますが 次回のブログ更新は


アメンバー限定で事故のドラレコ動画を載せようと

思います

数日中にアップ予定です


インスタやTwitterなどに載ってる怖ーい動画ではありませんが 動画を観ることで事故のことを書いたブログの内容が

ちょっとだけ違うこともわかったりしたので説明も兼ねて

載せたいと思います


アメンバー申請をされてもお断りすることがあります


どうかご了承くださいm(_ _)m


ひとりのブロ友さんには後ろの動画をすでに見てもらってますが前の動画は見てないと思います


あっ ma_chanさん アメンバー申請してくださいね



暑い毎日が続きます

コロナもまだまだ多いです


体調には気をつけてください


最後まで読んでいただきありがとうございます