ごぶさたしております | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

【ご無沙汰しております】

【近況報告①】

悲しさを忘れようと働きまくっております。

仕事してれば考えなくて済むし。

とはいえ、休日返上でお仕事してるので、かなりお疲れモードです

これには理由もありまして

9月から着任した上司がブチキレムカムカ退職しまして。
「こんな仕事量出来ない」って
有給消化で11月から来ないってよガーン


確かに仕事量はヤバいんだけどさ、再雇用でも容赦なかったけど。
いいよね、逃げれるなら
その仕事振りかかる私はどうすりゃいいんよえーん
もうさ、逃げたモン勝ちなわけ?
ちなみに後任は半年来ませんえーん
もちろん給料は据え置きですムキー

最悪えーんショボーン
辛いことばっかりです。
追い打ちというか、重なっちゃうもんなのかなあ

 

家に帰っても、気持ちは晴れないし。
本当に突然すぎて・・母がいないことが

前日まで会話もできてたから、またすぐ戻ってくるくらいに考えてたんですよね。
その分、ショックというか、信じられないというか。
今でも、告別式もして、顔も見て仏壇があって骨があるのに、
まだ、実家にいるような気がしてならないんです。
実感がなさ過ぎて、悲しいとか寂しいという感覚よりぽっかり穴に近いです

これから、喪失感が強くなるのかもしれません
なかなか家族もみんな我慢してるのがわかるので、気持ちを隠して日常生活してる感じですガックリ
※姪っ子たちは、けっこう元気そうですが(笑)

ヅカ友の皆様またお会いできたら、いろいろ吐き出してしまいそうです
実生活よく知らない人だからこそ、話せることもある
その逆もしかりですけどハートブレイク

(おまけトピックス)
私、ようやく、3G使用不可の波に押されて、7日前に強制スマホデビューいたしました。ご報告まで電話

【近況報告②】
ヅカネタがらみですと


【月組関連】
梅芸のやぎ座『G.O.A.T』~Greatest Of All Time~

先行画像に悶えまくったりしておりました
さっそく変えたばかりのスマホのロック画面に収まっております

カッコ良すぎて無理ゆめみる宝石乙女のトキメキ
忘れていたがオーナメントれいこちゃんは顔面国宝キラキラ


しかしながら梅芸貸切は 安定の落選ですけどねショボーン

伝手は頼りまくって、チケットゲットに励むしかないな

 

お月様あみちゃんのバウもポスターが

これはええっすね!(^^)!
あみちゃんシーレのイメージまんまやん
 

そのほかにも

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g656552/

フリューゲルと万華鏡百景色の東京舞台写真が出て
ダークパープルリップカラス様れいこちゃんついに降臨とか

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g2231002202040/?s=09
パソカレのれいこちゃんが、透明感あふれてキレイとか・・
れいこちゃん(^o^)美しいわ
ホント綺麗キラキラ
かろうじて「れいこちゃんの供給プレゼント」で人の形を保っております。
 

【その他の塚ネタ】

ハイロー戦国にマイティとせおっちの出演なんですね。
先行ポスターに入っても違和感が仕事しない男前二人キラキラなので、舞台の心配はしていませんが、まごうことなき「女子」ではありますので、どうか怪我のないよう

 

 

そして雪カズキソラ ディナーショー・・も実施されるんですね

って一日だけかい??クリスマスツリー
ケチだなあ・・3回くらいやればええのに

 

雪の結晶雪組さんの次回別箱演目も発表になりましたね。
咲ちゃんのリサイタル
野口くんは雪組に独り占めかよ
※いや、れいこちゃんで「月の城の王子♪オーナメント」みたいな歌詞の歌を聞きたかったなあ・・とか(笑)

 

雪の結晶全ツが朝美絢と夢白あや主演の「仮面のロマネスク」「GATO BONITO!
あーさとあやちゃんで「仮面のロマネスク」
これ、普通に観たいんだけど。


そして、いま気が付いた
あーさ雪組 愛知コアラくるやーん!!ガーン
豊田に、芸術文化センターも!
れいこちゃん大劇場お月様と日程もろかぶるんだが!
こういう究極の選択を迫るんじゃなーい!!
 

※っていうかなんで、れいこちゃんの月組お月様は来てくれんかったんだよ。
愛知に(刈谷の高校に通い、名古屋の大学に通った者より)
れいこちゃん、なんでお月様トップ期間に愛知に来てくれんかったんだよーえーん(大事なことなのでもう一回叫ぶ)
そして、今の勤務地は御園座徒歩圏内という
ニアミス愛知県民です
月組さんとれいこちゃんに鍋名古屋飯いっぱい食べてもらって、感想を聞きたかったんですよ。公演あいさつでヒヨコ


辛い物好きっぽそうなれいこちゃん(イメージ)だから、手羽先食べまくったり、うなぎ食べてほしかったっす生ビール
もちろん、こればっかりはめぐりあわせなんだけどね。
「れいこちゃんの月組が愛知に来て欲しかったなあ」
と、つい思ってしまうのです。
(とか言いつつ、12月ガーベラ花組ひとこちゃん刈谷に観に行きますが、それはそれ、これはこれ)
 

でも、愛知であーさ見られるんなら行きたいな雪の結晶
豊田も名古屋も、行こうと思えば、新幹線静岡くらいまではいけんこともない
しかし、れいこちゃんの大劇場公演期間満月なんだよなあ・・

そして、無事に幕が開くかも・・
どうか、無事に望むものが、望む舞台の幕をあけられますように