KANさんの訃報 | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.




そんなガーン

そんなの、信じたくない

信じられないよ


本当に本当なんだね😭😭
#KAN ちゃん

www.up-front-create.com/news/16712?s=09


沢山の人がコメントされてる

ミスチルの桜井さん、aikoちゃんは勿論

ミュージカル界隈だと新納慎也さんも

 

新納さんクリスマスにはKANさんの「1989」を思い出すと以前言われてて、かなりのKANちゃん好きだな、と思った記憶


KANちゃんも逝ってしまったなんて。


30年以上の心の支えを失ってしまうなんてえーん

いて当たり前だった大切な存在が、またいなくなってしまうなんてショボーン

悲しくて苦しい


沢山曲も聴いたし、沢山曲もピアノで🎹弾いた。

早すぎるよ、KANさん

1991年の大晦日に突然ハマってからずっと、アルバムは欠かさず買い、楽譜も買い、その考え方、生き方は私という人間を作る大きすぎる要素だったKANちゃん

なんでよえーん


次のライブでは適齢期ラブストーリーの全曲つなげに「アイドル」混ぜたりしたり

還暦振り袖の後20年後にはカメラ80歳写真集出すんじゃなかったんかよえーん


KANちゃんの思い出はありすぎて、なんせ30年以上ですから


沢山の名曲は勿論、ラジオの思い出も💖❄
深夜にラジカセ📻アンテナ微調整しながら愛知から聴いたアタヤン😭😭

そしてハガキ投稿した日々

私が文章やお手紙にこだわるようになったのも、KANちゃんラジオのハガキ職人してたからこそ

KANさんからいただいたイマジン大賞の品と根拠のない自信💦は死ぬまで離さず保管します
※受賞作「にんにく臭い腕枕」より


#kimurakan
私の好きなKANちゃんの曲は
いっぱいあるけど

勿論きっかけは「愛は勝つ」ですけど、私が一曲あげるとしたら


私がKANさんの曲の中で一番演奏したであろうこの曲ピンク音符「Songwriter」

 


🎹アルペジオ弾くのルンルン気持ちよかったんだよね。

よく弾くの真似もして


ライブも本当に楽しくて、名古屋ライブは足を骨折した以外は毎回、いつも行ってたラブ

本当に楽しくて、エンターテイナーで音楽界の盲点に君臨する天才おねがい

「よければ一緒に」

もうこうして、生のKANちゃんと歌うことはないのが悲しい😭だけど、不思議と見て歌うと楽しくなる、いい曲だよね

※お衣装にはツッコミ不要😁

曲がよければ衣装は普段着で良いのです


本当に淋しいえーん


だけど同じだけ言いたい


ありがとう✨KANさん

あなたのおかげで、人生が楽になりました


沢山曲も聴いたし、沢山曲もピアノで🎹弾いた。

早すぎるよ、KANさん

1991年の大晦日に突然ハマってからずっと、アルバムは欠かさず買い、楽譜も買い、その考え方、生き方は私という人間を作る大きすぎる要素だった😭KANちゃんはいつも心に永遠にいてください