2023年 お疲れさまでした | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

2023年 お疲れさまでした

様々なピンチを乗り越えた私にえらい

私事ですが、2023年の後半は

長い間私の傍らにあった沢山の大切な存在がなくなった期間でもありました

 

生まれたときから共にあった母

中学生の時から傍らにあったKANちゃんの音楽

 

ただ、いまだに実感がないというか

ずっと萩尾望都さんのアメリカン・パイのラストシーンのような気持ちなんです

 

 

「・・・だから、これにはあの子の死んだあとの話はないんだ・・・」
「あの子は旅に出たんだ-----長い旅」

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A4-%E7%A7%8B%E7%94%B0%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%90%A9%E5%B0%BE-%E6%9C%9B%E9%83%BD/dp/4253176720/ref=monarch_sidesheet

 

きっとそれまでにもらい続けてきたものが大きいから

大きすぎて、そう思えているのかもしれません

 

 

では、みなさま

よいお年を