デイナイトケアプログラムの講師の方々に、

皆さんへ向けたメッセージを書いていただきました!

 

本日は、尾崎紀子先生です!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

10代の時に活け花、40代の時にフラワーアレンジメントと出会って以来、

数え切れないほどの講師を育成してきました。

 

自分の教室には主に講師の方々がいらっしゃるので、

私自身もヨーロッパへ研修に行ったり、

週に何度も市場まで足を運んで珍しいお花を見つけたりと、

日々研鑽を積んでいます。

 

さいとうクリニックでは、難しいことを考えず、

初心者でもすぐにできるようなアレンジメントを教えています。

 

お花はお持ち帰りいただけるので、お部屋に飾ることもできますよ。

お友達にプレゼントする方のために、ラッピングもご用意しています。

 

ぜひ、お気軽にお越しくださいね。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□