ご来場ご観覧ありがとうございました!【うののさあらジャイアンリサイタル】 | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

7月11日

 

無事!

 

【うののさあらジャイアンリサイタル】開催

 

そして、お開きぃ!!!

 

ありがとぉおおおお!!




脚本を書きあげたのが4月30日


 

本番までずっとマイナーチェンジをかけながら頑張って来て


観てくださった皆様、参加してくださった皆様のおかげで

 

私達家族を孕んだ私の物語、を

お届けする事が出来ました

 

親子三代物語これにて「完」

 

ありがとうございました!!!



 

マジ色んな事がありまして

 

まぁ何が良いとか悪いとか基準はわからないけれど

感染者数も増える中

 

1,000人超えたら無観客にしよう

と思っていたら

 

950人でなんとかすり抜けて

 

いよいよ当日

となったら諸事情で出演者の出演見合わせ

 

あと、10分…

 

このLineの返信が無かったら公演の無期限延期だ…

と、決めて涙ぐみ

 

全員ぐんにゃりしていた私達に

 

神の声

ならぬLINEの音!!

 

スペシャルゲスト!

アモーレ橋本さんの参加が決定!



開催決定!!

 

ピりつく感じも無くサラっと颯爽と現れてくれた神のおかげで


みんな安心して楽しい作品を作る事が出来ました

 

来てくださったお客様の温かさに見守られ

 

画面の前で一緒に楽しんで下さった暖かなメッセージに支えられ

 

そして

 

私が「これ以上カットしない!最後の長台詞をカットしない!カットするくらいなら暗転閉幕だ!」とトチ狂った事を言ったばかりに

 

板橋ファイト!さんが色々考慮調整してくださって、お飲み物をお出しない事で公演時間を延ばしてくださいまして…



ワガママもワガママで酷いんですけど

 

ともかく皆様の温かさのおかげで奇跡的に開催した次第です!

 

次回 「狂乱の女海賊 ふぅ の物語」をいつどんな形でお届けできるのか私にもわかりませんが

 

また皆様に

 

舞台で、そう、舞台で

 

お会いできることを、祈っております

 

劇場ってやっぱり、いいなぁ…!!

 

imageimage