【ローズクオーツ里帰りセッション】 | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

【ローズクオーツ里帰りセッション】

 

ご自宅にあるローズクオーツ、今どうしてますか?

 

image

 

すっかり寝かせておりましたな皆様

 

この機会に活かしてみませんか?

 

時代は持続可能型社会

 

新しい石をどんどん買い求めるのもよいですが

 

ここで一つ

 

ご自分の心の軌跡を洗い流してみるのも一興です


持って来て頂いたローズクオーツの今の状況を観させて頂き


女神のエネルギーワークElias REIKIやその時に必要な方法で

 

浄化調整を行います


今の皆様へのメッセージもお伝えしますね


他店購入品も承ります♪


是非あなたのおうちの可愛い子ちゃん連れて来てくださいね!

年末のお疲れ、石たちも一緒に癒しましょう♪

 

12月24日~26日

各日 11時~17時

門前仲町 アトリエ・マギ
 

一件 3,000円
 

ご予約フォーム